最新のトピックス ホーム



2002年
  • 結婚式の後は「レストランで披露宴」おいしかったので、ご紹介します 2002年11月04日
  • 田舎のおじさん、「餃子スタジアム」道中記、
      出発するまでは「餃子ミュージアム」だとばっかり思っていたのだが、何か変である?
      「ミュージアム」の訳無いかと思って確認するとやはり「スタジアム」であった。
    2002年10月22日
  • パン屋さん情報に県外版追加しました、他。ご覧下さい。
     「みなさんからの推薦、感想、ご意見、質問コーナー」も更新
    2002年10月07日
  • またまた、パン屋さん情報です。内灘「ソレイユ」 2002年07月28日
  • パン屋さん情報にメールが来ました、素敵な店の紹介です。 2002年06月25日
  • つづけて「わらべうた」2002年度版その2、ご紹介します
  • 突如!、「わらべうた」2002年度版その1、作成
  • 緊急開設「自己破産」のページに、リンク先「金沢あすなろ会」追加
  • 「課題」コーナーに追加、2002「スキー」すき。その1・・・ 「2002「シーズン初滑り」今年は力作でまとめました」
  • 2002年企画その1、つぶやき(改) 2002年1月27日
  • 2002年「年賀状」 2002年1月20日
  • 2002年企画その1、つぶやき 2002年1月20日
    2001年
  • パン屋さん情報更新しました、お店の開店閉店などの情報もお寄せ下さい。 2001年10月28日
  • パン屋さん情報に質問が来ました、「みなさんからの・・コーナー」です、回答お寄せ下さい。 2001年06月23日
  • たこ焼き屋さんランキングに、「金沢1」と自慢の情報が入りました 2001年3月24日
  • ペッツいつの間にか「第六弾」になりました。 2001年3月4日
  • 毎年恒例「年賀はがき」当選番号発表 2001年度 2001年1月16日
    2000年
  • パン屋さん情報と、「みなさんからの・・コーナー」も更新。 2000年11月29日
  • 「山口さん」のページ、更新しました、反核マラソンの写真に私も写っています。 2000年11月25日
  • 「自己破産」のページ、リンク先増やしました。 2000年10月1日
  • こっそり作っていた[i−mode]ページを、「J−PHONE」用ページにリニュアル。2000年9月12日
  • たこ焼き屋さんランキングに、新情報を追加しました。2000年6月24日
  • 梅雨空に負けず「らんらんランニング」能登島レースに向けて 2000年6月14日
  • たこ焼き屋さんランキングに、新情報を追加しました。2000年6月1日
  • [*ご協力のお願い]「CD−Rサービス」の調査について 2000年5月27日
  • 久しぶり「らんらんランニング」コース紹介です。2000年5月18日
  • 「自己破産」のページ、私の推薦するリンク先載せました。 2000年5月7日
  • 2000年度「桜情報」載せました。兼六園前の桜です。 2000年4月12日
  • ペッツを追加、たいしたことはないのですが、第4弾になりました。3月20日
  • パン屋さん情報「みなさんからのコーナー」更新。2000年3月19日
  • 2000「スキー」すき。その1・・・「ご紹介します、これがスキーの楽しさです」
  • 毎年恒例「年賀はがき」当選番号発表 2000年度 2000年1月19日
    1999年
  • 年の暮れに「らんらんランニング」年間総集編、滑り込み追加しました。
  • パン屋さん情報に「みなさんからのコーナー」を新設。1999年8月18日
  • 「健康ジュース」いよいよ 第10報全部で 54種類の「商品」の詳細な調査結果
  • 「男の役割」完成。新企画追加で、こだわりの課題コーナーも充実
  • 「らんらんランニング」堂々の完成。今後はさらに情報追加していきます。
  • ランニングコーナーを独立しました「らんらんランニング」今後ますます充実予定
  • wantedみんなで捜そう。弱者の敵「金沢の授産施設通帳盗難事件」「不審な男」
  • 緊急開設「自己破産」更新をお知らせします。 1999年5月23日



    1999年 3月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    「何でもコーナー」 更新履歴を書かないまま、次々と更新がすすんでいました。  3月 8日
    ヒロタのこだわりの課題 こちらも更新しています。  3月 9日



    1998年 9月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    「何でもコーナー」 9月連休中、ひまにまかせて大幅更新、よみきれない増え方(かな?) 9月 15日
    ヒロタのこだわりの課題 こちらも大幅更新、コーナーも充実し始めました。新たに追加コーナーもあります。 9月 15日



    1998年 5月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    「何でもコーナー」 こちらも「すてきな水芭蕉」のせました。画像が多いかな、じっくり見てやってください。 5月 17日
    ヒロタのこだわりの課題 しばらく見ていない人は「だいぶ増えて」「読むのにたいへん」かもしれない 5月 17日
    「何でもコーナー」 2週連続の更新です。春もたけなわですがみなさん庭の準備は進んでますか。「バラ」見てください 5月 10日
    「何でもコーナー」 こちらもページ増やしました。良かったら、じっくり見てください。おいしいお店紹介もあります。 5月 3日
    ヒロタのこだわりの課題 連休だ!遊ぶぞ!・・今日は天気が悪かったので久々のページづくりでした。いくつか増えたよ 5月 3日



    1998年 4月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    ヒロタのこだわりの課題 1998/03/22 の写真です。「走っているところです。」「ゴールの感激。」「知り合いです。」の3点 4月 8日



    1998年 3月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    マラソンデビューしました。 1998/03/22 3月22日(日)マラソンデビューしました。私の人生が、大きく躍進しました。 3月31日
    やまぐちさんのページです  ここは、やまぐちさんに特別提供しているものです。わたし、「ヒロタ」は内容において全く関知しておりません。 3月31日



    1998年 2月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    北陸中日新聞の案内です。 3月22日(日)金沢ロードレースの参加要領はここを見て「あなたも走ろう」 2月11日
    ヒロタのこだわりの課題 ちょっとまじめに、政治問題も。政党の名前を知りたい時 2月11日
    「何でもコーナー」 何でも書き込みます。・・今回は、2月のバラの手入れ。他一題 2月11日
    ヒロタのこだわりの課題 スキーに行って来ました。 2月 8日
    ヒロタのこだわりの課題 2月出足速く更新しました。マラソンデビュー・・・ 2月 3日



    1998年 1月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    ヒロタのこだわりの課題 どしどし更新します。重点企画も構想固まりつつあるかな? 1月25日
    「何でもコーナー」新設 新企画「何でもコーナー」を新設、まだまだ内容更新します。 1月25日
    大幅更新 大幅に更新しました。今後ともよろしくお願いします。 1月14日



    1997年12月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    hirotaのこだわりの課題 「インターネットで国際交流」(こんな楽しみもあったんですね!) 12月14日


    1997年11月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    hirotaのこだわりの課題 いよいよ「11月9日かなざわ市民マラソン」 11月 9日


    1997年10月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    hirotaのこだわりの課題 マラソンデビューします「11月9日かなざわ市民マラソン」 10月31日


    1997年4月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    少し書き込み入れました 「いのちの事件簿」.「スキー」書き込みました。でも続きます。 4月4日
    本格稼働 本格稼働開始しました。今後データーの入力で、各コーナーを充実させます。 4月1日


    1997年3月

    タイトル名今回の更新の内容です更新日
    最後の動作テスト 4月1日本格稼働めざし最後の動作テストを貼りつけました 3月30日
    3月25日テスト稼働へ 3月25日よりテスト稼働しました。今後データー入力など充実の予定 3月25日
    初回登録分更新 一月に制作した内容を全面更新しました。新しいページにご期待を 3月25日


    メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp

    ・HIROTAの紹介・hirotaのこだわりの課題 ・リンク先の紹介(hirotaがすすめるリンク先) ・ページ全体のご紹介(初回時必見) ホーム