最新のトピックスhirotaのこだわりの課題 リンク先の紹介(hirotaがすすめるリンク先) ページ全体のご紹介(初回時必見)  

ホーム


 

     ようこそ「ヒロタ」のページへ

 

 ようこそヒロタのホームページへおいで下さいました。私ヒロタが全力をあげて充実を目指しています。とくに、社会活動に視点を置いてがんばりたいと思っています。一部なじみにくいところもありますが、社会勉強だと思い、お付き合いいただければ幸いです。
 なお、いろいろご紹介している団体や、活動は私の主観的な判断での評価であり、何らその団体や活動に確認をとっているわけではありません。みなさんが、もっと関わり合いたいというときは、直接連絡を取っていただくか、私にお問い合わせいただければ幸いです。


パン屋さん情報交換 たこ焼き屋さんランキング 我が秘蔵コレクト「ペッツ」
「何でもこい」コーナー  


 

結婚式の後は「レストランで披露宴」おいしかったので、ご紹介します

つづけて「わらべうた」2002年度版その2、ご紹介します

突如!、「わらべうた」2002年度版その1、作成

毎年恒例「年賀はがき」当選番号発表 2001年度

2000年度「桜情報」 4月12日(水)帰宅途中に兼六園前で桜撮影

毎年恒例「年賀はがき」当選番号発表 2000年度

今年は出足早くスタートです。夏のカップ比べ第二弾「99年度版」

「年賀はがき」当選番号発表 99年度

何だと思います「ホームレスネコ」

ソバ屋でもらった「教育十ヶ条」。このソバ屋さんご存じですか、鶴来の村田製作所「山側」にあります。

しし座流星群、来年に願いをつなごう

ちょっと古い記事ですが「知り合い」が新聞に紹介されている記事が見つかったので出してみました

夏の思いで

エキスポランドのページを作っていたら昨年の「ナガシマスパーランド」を思い出しました。おもしろいチラシが見つかったのでご覧下さい。

感動しました。オーケストラ アンサンブル金沢本当に感動しました、素晴らしい演奏でした。

大阪に行って来ました。10月に職員旅行でした。

来日したハリウッドの代表的スター ロバート・レッドフォード 人間と人間がはぐくむ愛、犠牲をはらってでも守ろうとする、大きな愛を描きたい

98市長選」最後の舌戦 金沢市長選挙の投票が11月15日行われました。

痛いよ〜「ヘルペス」。しかし、ページづくりはすすみます。夏の終わりに思わぬ病気が、災い転じて福とできるか

電動歯ブラシ。介護に「有効」、使い方「技あり」、そこで「一本」。1998年9月13日付しんぶん「赤旗」(日曜版)

食べ物屋さんを紹介します。そのA

こんな事載せたくなかった、しかし、勇気を持って真実は伝えるべきだ「98夏のカップ比べ」

うらめしや。98年天候不順は我々の白山登山を阻んだのだった。しょうがない、白山麓にそばでも食べに行こう、温泉も入ろう!。でした

98夏「八方アルペンルート」。夏と言えば「山」とりあえず7月は「八方」。というわけで「八方アルペンルート」をたどりました。

毎年の「風物詩」夏の花火大会、あなたは好きですか。オリジナルの写真が今ひとつなので新聞から紹介します。金沢の花火です。あ、和倉温泉のも貼りました。

息子の友達が素敵な「絵」(息子と妻いわく)を描きました。みなさんも見てみますか、感想などもよろしく。

春といえば「水芭蕉(みずばしょう)」、白い可憐な姿を求めて会いに行きました。が!

我が家のバラもつぼみが膨らみ、ひとつふたつと咲き始めました。

そろそろ見頃です「富樫のバラ園」一度どうぞ

おいしい石川のお酒を造っている酒蔵

食べ物屋さんを紹介します。その@

素敵なページを見つけました。ちょっと紹介だけ!

上手な引っ越し法A 北陸中日新聞 1998/3/24 「生活けいざい」

98年4月27日付け新聞記事に反響が!

これは楽しい、子どもにバカうけしそうですね!1998年2月12日付新婦人新聞

私のお友達がつくった「うた」です。どうぞ

柳宗民の「園芸」バラ2月は手入れの大切な時期1998年2月1日付しんぶん「赤旗」(日曜版)

「年賀はがき」当選番号発表

百人一首

やっと雪が降りました、昔こんな風景があったのですね

わらべうた

「園芸」(柳 宗民)アジサイ「花後の手入れ、殖やし方」

年末の大掃除 (生活評論家)佐藤 順子「計画はしっかり」「赤旗(新聞)日曜版」1993年8月25日付

「園芸」バラ(園芸研究家 斉藤 薫)「バラ、秋花を楽しむ」「赤旗(新聞)1995年8月25日付」


メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp

最新のトピックスhirotaのこだわりの課題

リンク先の紹介(hirotaがすすめるリンク先)

ページ全体のご紹介(初回時必見)

ホーム