HIROTAの紹介 「何でもこい」コーナー

 

 

披露宴は「レストラン」


最近は「ハイから」です。
結婚式は教会で、披露宴は「レストラン」。  

それが、おいしいんです。  

結婚式というと、おきまりの儀式におきまりのような料理・・・なんですが、今回は「おいしい料理」に、幸せ一杯のカップル!!  

長生きはしてみるもんです!  


 

ここが私の席でした、テーブルにはまず「パン」が二切れ。  

 

 

これは「携帯電話(写メール)」での画像です、ちょっとぼやけるんですね。  

 

 

「うに」と「いか」?かな?生っぽい料理、「うに」が甘くとろける  

 

 

さっと湯通しした「トマト」と、「まぐろ」?のカルパッチョかな?  

 

 

洋風「茶碗蒸し」  

 

 

「白身の魚」の煮付け?。  

 

 

鴨肉のサラダ。  

 

 

この厚さを見てください「肉」です。  

 

 

風格あふれる、素敵なコーヒーカップ。  

 

 

二人が本当に「ナイフカット」した「ケーキ」、ここは本物を使っています。  

 

 

これは「色鮮やか」なので、デジカメの画像を使いました。
デザートは「フルーツとシャーベット」、それにしても量が多い!  

 

 

その後に、まだ、「チョコレート」?「クッキー」?
「ぎぶあっぷ」で、私は確認できませんでした。  

 

 

終わり・・・・  

 

ごちそうさまでした。  

そして幸せ一杯の「アツアツお二人」ごちそうさまでした!  

末永く、お幸せに!!  



メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp

HIROTAの紹介

ホーム