我が秘蔵コレクト、その名は「ペッツ」

「ペッツ」特別公開


みなさん、お待たせしました(誰も待っていなかった  (・・?  )「ペッツ」をまとめました。リンクもいくつかご紹介します、あなたもペッツの世界にどうぞ!


リンクのご紹介

[ペッツリンクサイト]

[かわいい手書きペッツがみごとです、一見の価値あり]


My PEZ 

● 第六弾。なんでもたくさんあればというのでもなく、これがペッツかというものもあり。・・・?

● いよいよ、充実の第五弾。ごゆっくりペッツの世界をご覧下さい。

● 第4弾となりました、前作とあわせてご覧下さい。

● この際、続けて公開です我が秘蔵品、「ペッツ」。そうです。たいしたことないけど、さらにの、第3弾。

● 「ヒロタ」のページを見ていただいてるみなさんへの特別公開、我が秘蔵コレクト「ペッツ」第2弾

● 「ヒロタ」のページを見てくだっさったみなさんに、特別公開をします。我が秘蔵コレクト、その名は「ペッツ」第1弾




あなたのご意見・感想・メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp


ホーム