に〜っきぃ〜 (・・・なのか?(汁))
思いつくまま書いてみるてすと。

http://www.incl.ne.jp/~pooh/pooh_1.png http://www.incl.ne.jp/~pooh/pooh_3.png http://www.incl.ne.jp/~pooh/pooh_4.png
http://www.incl.ne.jp/~pooh/ddr/pic/ddr_b1.png バナー。好きなの持ってって使ってくだはい(^^)
バナーのアドレスは画像にカーソルを置いておくと表示されるヨ!

1998年07〜08月分。  ☆1998年09〜10月分。  ☆1998年11〜12月分。
1999年01〜02月分。  ☆1999年03〜04月分。  ☆1999年05〜06月分。
1999年07〜08月分。  ☆1999年09〜10月分。  ☆1999年11〜12月分。

2000年01〜02月分。  ☆2000年03〜04月分。  ☆2000年05〜06月分。

2000/07/17

  •  どうも、お久しぶりです。今まで使っていた飯山の17インチモニタが死んじゃったので、しばらくお休みしてました。 理由はソレだけじゃないんだケド、まあいいか(笑)  今現在はku2君に、みいそ製の15インチモニタを借りてなんとかしのいでます。 ku2君アリガト!

     っつーことで、次のモニタはS兄の19インチとか。無理だっぺ(汁)

  •  腕時計を新調したの。以前「次はエアプロだぜぇ」とかほざいてましたが、 結局アルバのSPOONになっちゃったヨ! かっちょええ! FVのトキオみたい!(爆死)

  •  SNKがゲーム業界から撤退するみたいだねえ。あんまりやらないんでどうでもいいんだけど・・・・。 なお、KOFとか餓狼とかは以後カプコンから出るとかなんとか。どーにかしてくれ(汁)

  •  で、ゲーな話。ずいぶん時間が空いちゃってアレなんだケド、DCの『ジェットセットラジオ』(以後『JSR』)。 いいよ、コレ。難しくて(笑) 昔よくあった「こんなのクリア出来るかバカヤロー」ってコントローラー放り投げたくなるデキ。 悪い意味じゃないヨ。いい意味でだヨ? ホント懐かしい感覚・・・・。ぶひ(←意味不明) クリア自体は出来たんだけど、その後が・・・。全ステージ「ジェット」ランクでのクリアなんか出来るか!(笑)

  •  続いて、PSの『ファイナルファンタジー\』(以後『FF9』)。 『FF8』のクソシステムにはついていけず(笑)、ディスク3の頭で止まったままだケド、今回はわりといいネ。今のところこれまたディスク3の頭。 ようやくちょっと自由に行動が出来るようになったところ(船入手したとこ)。 相変わらず改造しまくり大臣で、使ってるコードは「高速化&通常化」「獲得経験値&APが8倍」「必ず食える」「ギル最大」(1回のみ) 「魔石力減らない」「敵が必ずカード&アイテムを落とす」だヨ。もう、ぬるぬるプレイ(笑) レベルも50越えてるし、アビリティもあっという間にマスター(笑) あー気持ちいい(笑)

     っつーわけで、クリアしたらまた報告〜。

今日のおんらいん

今日のむせきにん

コナミコンピュータエンタテインメント東京が「KCE東京」に社名変更したらしい (セガもセガになったしな) 『ディノクライシス』がDCで9月6日に出るらしい (買わんがな) 国内DC版『DOA2』には2人の隠しキャラがいるらしい (誰かは大体わかるけどな(笑)) アーケードから『SNK』が撤退し、パチスロ関係の仕事になるらしい (親がアルゼだからしょうがないのか;)


もどる