ぷぅぷぅにっき(・・・なのか?(汁))

1998年09〜10月のもの。


1998年10月29日(うぉ10日ぶり(笑))


1998年10月20日(残業(;_;))

今日の寝助
4.5 英語版がデビュー。βが取れたょ。なにが変わったのかは、知らん(えっへん

1998年10月18日(ひま。)

今日のブラウザ
ねすけ4.5 が正式版(?)に。DL中。もひとつ、JAVA 高速起動ツール。使えそう(^^;

1998年10月12日(明日は黒部だ(汁))

今日のゲーム
プレ捨ての「スターオーシャン セカンドストーリー」。どうしよう、ハマっちゃった(汁)

1998年10月7日(すいすい)


1998年10月1日(プレ捨て「ビートマニア」の発売日っ)

今日のうぃんあんぷ
2.02 がリリース。わりとどうでもいい(笑)
今日の3rd
ここあたりとか。なんか、妙にむずい・・(笑)
今日の川背ちゃん
またしてもやられる(笑) おつかれさま(汁)

1998年9月30日(今月ももうおわりかあ・・・)

今日の壁紙
なるウォール。壁紙変更などはこれ使ってます(^^)
今日の寝ろ
3.0.7.1 にバージョンアップ。寝よう(笑)

1998年9月26日(どりふ。)

今日のドライバ
ローランドのシリアルドライバがバージョンアップ。
今日のDiablo
なんと Ver1.07 へのパッチが公開。やるな(^^;
今日のうぃんあんぷ
Ver2.01 が公開。なんかもーどーでもいいけど(笑)

1998年9月25日(あらった。)

今日の魁
「魁! メモリアル」おばか(笑)/ポク、持ってるよ(汁)

1998年9月24日(台風一課)

今日のデス様
ドリャスで2が出るとか(笑) あのまま行ってほしいんだけど、どうなるやら(^^;

1998年9月21日(残業だょ、今日・・)

今日のソニック
mpgが落とせるみたい。なんかメッチャすごいっす。ゲーム画面がまんまムービー・・・・・マジか(^^; ドリャス、ヤッパすげぇ(汁)

1998年9月18日(あらったきんたま)ぷ

今日のツール
『ReGet』。『GetRight』から乗り換えちゃった(^^; 理由? 「せっかく だから」。
今日の専務
ゆかわせんむマニアに(汁)

1998年9月13日(ニチ)ぷ

今日のねすけ
4.50 PR1 の日本語版が出たと思ったら、4.50 PR2 の英語版がでてやんの(笑)

1998年9月10日(黙)ぷ


1998年9月6日(日)ぷ

今日のメールマガジン
幾つか登録したんだけど、その中でもおすすめなの。コレ
今日のドリャス
ソニックアドベンチャーのストリーミング映像。

1998年9月5日(℃)ぷ


1998年9月4日(あら)ぷ

今日のすぅぢぃ
マイナーバージョンアップ。
今日のまとろっくす
ツール関係がバージョンアップ。みれ2のばいおすあっぽはなかった・・・(;_;)
今日のぱわーとい
Windows98対応パッチがアップデート。


1998年9月1日(仮)ぷ

今日のツール
Becky!、PowerDesk などがバージョンアップ。はァはァ。




もどる