ぷぅぷぅにっき(・・・なのか?(汁))

1998年07〜08月のもの。


1998年8月28日(あらきん)ぷ

今日のすぅじぃ
そういや、久しぶりにアップデート。カタログ形式のものはコレが今のところベストかな。

1998年8月25日(仮)ぷ

今日のBecky!
バージョンアップ。どこが変わったのかは知らない(笑)
今日のR
日曜日に入院。保証期間内なので、タダ(あたりまだ !!)。早く癒ってこないかなあ・・・。

1998年8月21日(あらきん)ぷ

今日のWinCDR
バージョンアップ。 Ver3.10g に。

1998年8月19日(化)ぷ

今日のエロゲー
『痕』。ようやくオールコンプ。ちかれた(^^) 今は『コレクター 〜制服の目覚める時〜』とか。
今日のBM98
ついに公開終了。曲は今まで通り出てくるみたいだけど・・・

1998年8月18日(月)

今日のMP3
ゆなそふと復活。シェアになっちゃった(^^;/うぃんあんぷがバージョンアップ。1.92-SP1 に。
今日の首輪
首輪変更。ツーカーなタイプCA3。全画面液晶ってのがイカス。うはうはー。

1998年8月11日(火)

今日のエヴァンゲリオン
LDの13巻購入。第弐拾五話『終わる世界』と第26話『Air』の2本だて。はァはァ。
今日のTVドラマ
今クールのドラマでちょこちょこ見ているのが『ボーイハント』(たまに)と『神様、もうすこしだけ』の2本。今日の『神様〜』は半分ほど観た。それだけ(汁)

1998年8月9日(日)

今日のニュース
なんでも富商が1回戦突破とのこと。いつも通り負けると思ってただょ(汁)
今日のヤバめ
ウチの大事な CRW4260 が、『メディア認識したくない病』に犯されたよ(;_;) どうすんべ。
今日のツール
なんか最近頻繁にバージョンが上がる『RWATCH』だけど、なんか調子が悪いみたいだょ。ウチだけだかネ?(^^;

1998年8月8日(土)

今日のニュース
あっちこっちで爆弾テロ。爆死死体って悲惨なんだよなあ(^^) 蟹婆あらきん大喜び(汁)
1998年8月3日(月)


最近のゲーム
せが〜ん『レイディアント シルバーガン』。久しぶりに当りのシューティング。萌゙え萌゙え(^^)
 # だけど、改造できないので、ポクみたいなヌルゲーマーにはアレ(笑)

1998年7月28日(火)


1998年7月24日(金)


今日のニュース
窓98がいよいよ発売。青い店と黄色い店で0時販売。どーでもいい(;_;)
今日の映画
ルパン3世を観た。くりかん、うまくなってるネ。映画の出来はテンポが悪くてちょっと・・って感じ(^^;

1998年7月23日(木)

今日のBM98
最新版公開(MLのみ?)はァはァすてき(なのか?) URL、口コミなら桶ということなので、知りたいかたはメールってみて(^^)
1998年7月17日(金)


今日のニュース
ふるちんがいつの間にかページ作ってる。ポクが嫌だったフレームで(汁)

1998年7月16日(木)


 今日のニュース
Netscape Communicator 4.5 PR1 が公開。わくわく(^^)
どこが変わったのかよくわからないだょ(笑) しかも AOL 入れられるし(汁)(コンプ)

1998年7月12日(日)


1998年7月11日(土)


1998年7月10日(金)


1998年7月9日(木)


 今日のニュース
氷見で日本海側最大の古墳発見。洗金がISDN挿入。

1998年7月8日(水)


 今日のニュース
東京で銀行強盗。犯人はあらきんか?(汁) 善意の第三者ということで、すこし恵んでほしいだょ(笑)
 今日のCM
御仏壇を奇麗にしよう『ニュートレール』。
 今日のハマり
『BM98』の「お名前なんて〜の?」「ホワイトアルバム」「ブランニューハート」「ライディーン」が超イケてるだょ。

1998年7月7日(火)

 
今日のニュース
イグアナが逃げ出したが無事捕獲。有沢橋近くで男性死体発見。蟹婆。犯人はあらきんか?@おい


もどる