★ そして過去ログてすとはァはァ。

★ 以前の過去ログはこちら。

01 02 03 04 05


WRC2 EXTREME  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ついに来ましたWRC2。キプロスまでやってみたけど、グラフィックがかなりキレイ。すごいッスわ。汁だだ漏れ。各ドライバーのポリモデルも微妙(重要)に似てるのがおかしい(笑) そういえば、2ちゃんに笑えるかきこがいくつかあったので紹介。


>ソルベルグ、口ぽかーんと開けながらドライブしてくれない


>パニやんで殴り掛かれない。


>マクレーキックって今回できるの?



 ゲラゲラ。


 操作感覚と難易度なんですが。まず、ポクにとっては難しくなってますた。特に壁にあたると無条件で壁に向かされるので、バックしないと復帰できないというのが非常に腹立たしい。もうちょっとヘタれにも優しくして欲しかったよ…。まぁ、ぶつからなければ結構楽にトップ取れるんだけど(イージー)。


 しかし、グラフィックキレイだ。キプロスなんて(まだまともに走れないけど)すごい。実写ムビーみたい。はァはァ。そんなわけで、WRC好きな人は試してみる価値あると思うよ! カタルニアの橋下ヘアピン(去年パニッツィが2回転決めたコーナー)もちゃんとあるし(…たぶん。逆走っぽいケド)。今日もやるぞー。子供が夜中に大量にゲロったので医者に連れて行かないと行けないけど(;´д⊂)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/04/25(金)  09:05:25】

J-SH53  SH53キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 思ったよりカコワル(笑) まあ、次の携帯はコレに決定な感じ。ようやくバッテリーが1日くらいしか持たないSH05から解放されそう。わかんないけど。スポンサー次第(笑) Java容量もパケット機の100KBから256KBへと2.5倍になるみたい。そうするとこんな風なポリゲーが出来るみたい。


 思った以上に機能面でテコ入れがありましたな。カコワルいけど…(汁) あとはついにJ-Phoneロゴが無くなったくらいか。「J」って略称わりと好きだったんだけど、今度からは「ボー」かよ。ダセえ(汁)


 # どうでもいいけどズゴックがMG化されるそうだ。嬉しいな☆

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/04/24(木)  21:30:41】

LimeChat 1.16 正式版  みなさん、おはようございます。私めは久しぶりの連休の始まりに思わずいつも通りに起きてしまいました(笑) そうしてCRTの電源を入れるとWWWCのポップアップが。 「またどうでもいいサイトの更新か…(どうでもいいならWWWCに突っ込んどくなよ)」とか思ってると、『LimeChat』とか出てるじゃないですか。


 久しぶりにバージョンアップしておりました。個人的には変更点はどうでもいい(というかよく分からない(笑))のですが、「常に最新版」が大好きなポクにとっては事件です。そんなわけで早速入れ替えてみたよ。そしたら設定の特定のタブでエラーが出るようになって(いや、以前からかもしれないが)ハッピーになりました。えへへはァはァ。


 # ひとりつっこみってなんか寂しいね…

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/04/21(月)  08:33:11】

ひさしぶりに 更新でもしましょうかね。さて、この1ヶ月ほどなんかゲーム(含エロゲ)ばっかりやってた気がします(言うほどでもないんだが)。とりあえずクリアした/してないはともかく、プレイしてみたゲームを羅列。


Routes(Win/PPC:フルコンプ)
肉体転移 (Win:フルコンプ)
DISCIPLINE (Win:フルコンプ)
SEX FRIEND (Win:TRUE ENDのみ)
DEVOTE (Win:やりかけ)
To Heart (PPC:あかりエンドのみ)
月姫 (PPC:オープニングのみ)
歌月十夜 (PPC:起動チェックのみ(笑))
FINAL FANTASY X-2 (PS2:序盤)
ソウルキャリバー2 (PS2:アーケードクリア4人)


 なかでも印象に残ったのがやっぱり『Routes』でしょうかね。東鳩に続くLeaf Visual Novel Seriesの第4弾。(ちなみに第3弾の東鳩はレミィ/あかり/マルチ/志保エンドしかみてないw)PC版でフルコンプ後、先日手に入れたmuseaでPPC版を走らせて再プレイ中(笑) まだまだ人柱第2版なんだけど、ほぼそのまま走るのよこれが。OPムービーも当然。問題はバックログが未実装だということと、フォントが見にくい事。同じくPPC版の東鳩とかはかなり見やすいので、ああいう感じなら良かったんだけどなあ。音声が無いゲームなんだけど、BGMとかはMP3で鳴ってるし(モノラルかと思ってたんだけど、ヘッドホンで聴くとステレオだった。むぅ)再現度はかなり高くてはァはァ。PPC版はとりあえず皐月エンドだけみませた。次ははァはァ。ゆかりたんエンドだはァはァ。(仕事の休憩時間にやってるw)


 ゲームの内容は…あんなもんか、ってところですかね。おもしろかった事は確かなんだけど、名作かと言われればどうかといった感じかしら。それでもPPCで再プレイしてるってことは…推して知ってください(笑) あ、エロくはないよ、当然(汁)


 # 個人的に好きなのは「ぶぶ〜〜っ!」っていう吹き出しSE。何度出てきても笑えるSEだw


 …これだけ一気に書いたら疲れた。んじゃ気が向いたらまた今度(ぉぃ)。


 # P.S 遅ればせながら「あずまんが大王」にハマっております(;´Д`) 大阪はァはァ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/04/11(金)  21:18:58】

ナージャ  >ナージャショーのDVD出来ました …。いいな。ポクにも送ってください。届け先は仕事場に(マジでw

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/04/01(火)  02:14:18】

musea  ダメ親父
 ミュゼアをヤフオクでゲット。購入動機? 「どこでもエロゲ環境」が欲しかったからw 久しぶりの更新がコレかい!って感じですが、気にしないはァはァ。


 そゆわけで、とりあえず東鳩を入れてみた。音楽もバッチリ(DA→MP3コンバート)。おじさんちょっと感動しちゃったよ。ただねぇ、バックログがないのが痛い。痛すぎる。ちなみに東鳩は全音楽入れて64MBのCFに収まります。結構ギリギリですが(^^;


 今月は256MBくらいのCFをなんとかして、来月はデジカメ購入の予定です。NikonのCOOLPIX 880っていうちょっと古いデジカメを?円でゲット予定。未定(笑)



ももたんはァはァ。

ももたんと。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/03/28(金)  10:15:46】

PMDWin Ver 0.29  なにげにバージョンアップしてます。PMDのデータはバーストエラーしか持ってないような気がしなくもないが気にしないw 新しい物好きだし、ポク。はァはァ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/03/09(日)  21:22:53】

WRC2 EXTREME  PS2版です。激しく楽しみです。だけど発売日を覚えてない(笑) いつだっけ?w がんばれペター!<ペターファン。ラヴラヴ☆

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/03/06(木)  23:55:06】

ザブングル  イカス!…のか?(笑) まぁ、操縦桿がハンドルだからレースゲームにはいいのかも。…今考えると、ジロンってアンパンマンみたいだよね…。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/25(火)  21:48:05】

さいきん 放置気味でしたので、覚え書きも兼ねてここしばらくのことでも書いておこう。


 まず、ビデオカード買いませた。詳しくは「ましぃ〜ん」いつか書くと思うので割愛(笑)するけど、AOpenのAeolus Ti4200 8X-DV64(N8)ってやつに落ち着いたヨ。ビデオカードがらみで今までかなり不安定だった環境も、バッチリ直ったよ。よかったよかった。


 他、マシン環境で言えば…HDDをとりあえず40GB増設。地雷度満点な富士通のHDDですが(苦笑) いつ認識されなくなるのか、割と怖いw まぁ、テンポラリとして使用するので、いつ消えてもいいようなデータしか置かないようにしよう…。(参考:2ちゃんスレ


 あと、GemeBoyAdvanceSP買いました。色は当然アズライトブルー。いい色ですヨ、奥さん。フロントライトいいですなあ。ただ、やっぱり操作性(L/Rボタンの操作性が予想通り悪い。最悪とまではいかないけど。十字キー、A/Bボタンは適度なクリック感もあり割と良好)が…。最強はGBA+AfterBurnerだと思われますが、SPはリアルタイム性のないアドベンチャー系のゲームなら余裕で片手プレイできるので、タバコ吸いながらプレイできるのは非常にいい(笑) あとは…逆転裁判2の途中データを間違って消したくらいかな?(笑) 3話までいってたのに…尿。


 最後に。PS2のANUBIS、最高。久しぶりにはまり気味。とりあえず2周クリアしたよ。ZOEやってないんだけど、かなり気になり始めてる(笑) 今度ZOEの方もやってみよう…。といったところで、終わり。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/25(火)  09:29:00】

「玻璃ノ薔薇」  シェンムー?(笑)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/21(金)  23:34:23】

「2ちゃんねる AA大辞典」  …。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/19(水)  22:27:31】

鋼鉄のガールフレンド2nd  最近、「ADDTION」を車の中でエンドレス聴いていたせいか、無性にやってみたいゲーの一つに。前作はクソ重ゲーだったけど、今回もかな?(笑)


>ゲームジャンルは「恋愛アドベンチャー」
 …えーっと?(笑)


>ふたりきりの部屋でホットパンツ姿のアスカに迫られるようなシーンもある
 …あぁ、エロゲね。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/19(水)  22:20:24】

PS BB Unitを店頭販売  ああっ、マジか…そのうち買っちゃいそうだ…。HDDも欲しいけど、ネットワークアダプターがいいかもしんない。3,980円なので買いやすいよね。高いけど(笑)


 コレを買うと、PC、ノートPC、DC、PS2とハブ大活躍に。8ポートハブだから無駄に余ってるけどなw X箱?クレw

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/19(水)  22:16:45】

GBA:『Crazy Taxi: Catch a Ride』  うぉ、すんげぇぇ。動いているのを見てないので何とも言えないけど、こりゃまさしくクレタクだよねぇ。日本発売は無いのかなあ…あふぇぇ。しなっちが汁出してるぞ(汁)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/19(水)  22:14:58】

「メタルギア」な噂  メタルギアの最新作のタイトルが『Metal Gear Solid 3: The Patriots』だというのと、MGS2のエンジンを使って過去のシリーズをリメイクするという噂があるらしい。1もいいけど、個人的には『メタルギア2 ソリッドスネーク』がいまだにメタルギアシリーズ中最高傑作(音楽含めて)だと思ってるから、そっちをリメイクしてえええあぁぁぁぁああああぁぁ!はァはァ。MGS3?割とどうでもいいッすw

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/16(日)  22:12:15】

ガンダム&ザク型自転車  いまいちよくわからん(笑) 何でもアリか?w

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/13(木)  21:31:46】

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)  ようやく値段が出ました。¥39,800だって。思ったより安かったなあ。NewTypeの例のアレを見てから禿しく欲しくなったんだよなあ…。ちょうど先日サントラ4枚を84円で買ったところだったし…(笑)


 でも、LDで全部持ってるんだよなあ(劇場版Boxも)。あぁ、でも、欲しい…(汁)


 # あぁ、1週間近く放置してたか、ここw

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/12(水)  22:14:53】

「鋼鉄のガールフレンド2nd」  をを、やばい、ちょっとおもしろそうだ(笑) しかし、いまだにエバ引っ張りますか…。まあ、リニューアルDVDも出るので、そのプロモかしら…w

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/05(水)  21:49:31】

Microsoft、ゲーム事業の赤字が2倍  ぅぅ、なんだか某セガを見ているようだ…(汁) ぃゃね、X箱欲しいんだけど、実際。具体的には、PSOとかクレタク3とかJSRFとかゴッサムとかオルタとかのために。…ってセガ系ばっかりやな。さすがオレ。ははは。はァはァ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/04(火)  10:04:03】

おジャ魔女どれみ症候群  …。ぃゃ、おもろいんだけど(笑) (ネタ元:IRC)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/03(月)  11:14:42】

バーチャロン マーズ  論の最新作ってPS2だったのか。知らなかったw

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/03(月)  11:02:01】

GBA版「ファイアーエムブレム烈火の剣」 が、4/25に発売だそうな。前作の20年前の話で、プレイヤーは軍師だって。どんなんだろう?(笑)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/03(月)  10:58:05】

米スペースシャトル、空中分解か  うぇぇ〜。これがホントなら明日のトップニュースだなぁ。そして「日本人観光客は乗っていなかった模様です」とかいうんだろうなあ(笑)←不謹慎

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/01(土)  23:56:36】

今週のTOP  ナディアから例の三人組。ハンソンがカッコよすぎ!

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/01(土)  23:20:16】

最近のAV事情



全景 前にも書いたけど、今の会社に入ってからAV環境が激変しませた。ざっと買った物を上げていくと、SONYのS-VHSデッキ、YAMAHAのAVアンプ、ONKYOのAVアンプ、Pioneerのスピーカー(おそらくコンポの物)、またまたYAMAHAのAVアンプ、そしてDENONのCDプレイヤー。変わってないのがPioneerのLD/DVDプレイヤー、PanasonicのTV(笑) AVアンプは買うたびに不具合があって、今の3台目でやっと落ち着いたって感じ。尚、一番高額なのは、DENONのCDプレイヤーの4,000円です(爆) ちなみに、一ヶ月前はこんな感じですた。



 そして現状は、上の写真の通り。右2つがちょうど同じような仕様なのでなんか決まってる感じ。今回はCDプレイヤーの話を。


 今日、DENON(デノンと読む。デンオンではない(笑))のDCD-3500GというCDプレイヤーを買ったの。外観の状態はまあ良し、リモコンなし、少しの振動で音飛びまくりという感じだったけどね! それで家に帰ってYAMAHAのAVX-1000DSPというAVアンプに接続して、THE SQUAREの『RESORT』というアルバムを視聴してみた。「宝島」という曲がすごく好きなので聴いてみる。…ん〜、確かに音はいい(…ように感じる)。ポクの耳はかなりヘポーコなので、実際によくわかんないよ(笑)


 そこで、PioneerのDVL-919でも同じ曲を聴いてみる。ん〜、これもなかなかいいじゃん。伊達に12万ほどしないね、と思っていた。が。


 その後もう一度DCD-3500Gで聴く。そして桜玉吉よろしく耳からウロコが落ちた(笑) 違う、違いすぎる。音の広がり方、高音のクリアさ、自然さ、何もかもが違う。へなちょこアンプとヘタれスピーカーでもこの違い。びっくりしたね。定価228,000円というのと重量22kgってのはこのためか、って思ったよ(笑) ぃゃ、満足した。ポクにはこのレベルで十分。ヘポーコだし(笑)



汁 こんなのね。アンプの下にひいてある板は、YAMAHAのディスプレイ用の物。「CINEMA DPS」と書かれているけど、ウチのアンプには「CINE-DPS」と…。氏ねDPS?(笑)


 上下合わせて35kgくらい? クソ重い。やっぱりCDプレイヤーを下にするべきなんだろうな。CDプレイヤーのほうが重いんだし(苦笑) めんどくさいのでまた今度w



 今回は勉強させてもらいました。心配していた音飛びも、一段高いところにあるからか、板を引いているからか、インシュレーターがかっこいいからかw、そばで飛び跳ねても大丈夫ですた。まあ、プレイヤーを直接軽く叩くと飛ぶけどねw やっぱりリモコンがないのが痛い。ヤフオクあたりに出品されないかな?w 2000円くらいなら買いますぜ、旦那。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/02/01(土)  22:31:09】

<ADSL>12メガから20メガへ  ・・・。つい一昨日だったかに、12Mサービスに申し込んだばかりなのに(笑 まあ、8M→12Mになったところでほとんど変わらない(むしろ上りが減りそう)と思うんだけどね。8Mで下りが800k/sくらい出たりすることもあるし。現状で満足しているんだけど、っぃw

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/31(金)  23:34:58】

発売日決定  ふぅん。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/31(金)  22:26:42】

特集「汁」:ロマンの木曜日  えー、フォームからネタをいただきました(笑)


>意見じゃないけどネタ(?)提供
>見れば分かるでしょうw



 ええ、わかりましたとも(汁) いいね、『汁1グランプリ』。汁…はァはァ。…汁…はァはァ。


 ネタ提供、ありがとうございました。ついでに、最近のネタを。


>>やっぱりGeForce4 Ti4200あたりかなあ。
>nVIDIAだぁ?あぁ?
>ところで SavageXP はホントに出るんでしょうか・・・



 まぁ、誰かは文面で一発ですがw さべぇじXP、出ません(笑) ところで、某やわらかいところでP4 2.4GHz(Bじゃない方)を探していた時、プライスは出てたんだけど物がなかったので、いつ入荷か聞いたところ、「Bじゃない2.4ギガ?あぁ?」と(ポクの耳にはそう届いたw)最上級の見下しをしていだたいた店員さん、元気でしょうか?(汁) えぇ、Bが付くP4 2.4GHz買いましたとも。はっはっは(乾いた笑い)。


>どれみは見ませんでした。
>つーか2作目で俺の中では終了してますから。



 お、お久しぶりの旦那じゃないですか。2作目ですか。#はポク的にももたんが出てないのでアレですが。同様に、も〜っと!以降もまるでOKですが、ええ。


>サンデーの「やきたてジャぱん」アニメ化してくんねーかなぁ


 最近、サンデーはまるで読んでないです…。読んでるのはマガジンだけ…あふぇ。


>>履かずに吹き付けるストッキング発売へ
>萌えねぇよ!!!



 知ってるよ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/30(木)  22:17:01】

魔界村 Online  …。MMORPGだと。ということは、周りが全部パンツ姿のキャラクターで埋め尽くされるのか!? 禿しくやりてえ! 早速HDD購入だ!(阿呆) そして姫様と墓場で露出プレイだだだ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/30(木)  21:49:14】

文太レベル  えらく漢度の高いレベルだな…。インプレッサといえば、今年のWRC始まったねえ。去年の後半から見てないの。ペターが勝ったイベントは是非見ておかなくては(笑)←ペターファン☆

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/30(木)  21:47:23】

「ミステリート」鋭意開発してます!  だって。ちなみに現状でのプラットフォームは不明。はじめはドリャスだったんだけどねぇ。まぁ、『探偵紳士DASH!』も『不可逆世界の探偵紳士 HardCore』も(まだ)やってないけどね! やりたいんだけどなあ。まぁ、やるなら当然HCの方だけどね!はァはァ。


 あ、エクソダスギルティーオルタナティブもやってねえ…。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/30(木)  21:44:06】

イヌターネット  いまだに「イソる」という動詞を使っているポクって…。このコナミのタイトルは確信犯だよな。2ちゃんとかで叩かれそう(汁)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/29(水)  22:24:00】

「真・三國無双3」イメージソングは小柳ゆき  ほほゥ!(興味なし)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/29(水)  22:23:20】

「PC-98xx Beep ピポっ!」  最近仕事で良く聞く音なんですが(笑) 昔の98はホントこの「ピポ」が遅くて、今聞くと結構笑えちゃいますw Macの「ぽーん」も良く聞くなあ…。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/29(水)  22:20:46】

GeForceFXなファンの音  2ちゃんの某スレで「ドライヤーみたいな音」と評価されていたFX(「PC-」ではないw)の動作ファンの音がmp3で上がっているよ。


 確かに、どんなに速くてもこのファンの音はごめんこうむるよな(笑 ウチ、AGPの調子がおかしくて(マザーかグラボかは不明)お金ができたら何かグラボ買おうとは思ってるんだけど・・。やっぱりGeForce4 Ti4200あたりかなあ。RADEONも考えたんだけど、とりあえず放置でw

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/28(火)  23:41:07】

おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! 【第51話】ありがとう! また会う日まで いや〜、ついに終わってしまいました、おジャ魔女どれみ。最終回の日は都合よく(笑)仕事が休みだったので、きちんとリアルタイムで見たヨ! 残念ながらアバンタイトルは見逃しちゃったけど(;´Д`) 最終回のタイトルは『ありがとう! また会う日まで』だったわけですが、初めの予想の半分が当たってたわけだネ!w


 で、内容。まぁ、一応大円団であったわけですが、結局どれみはステーキを食べられず、人間以外のものにされ(犬かと思っていたんだがw)、小竹はヘニャチンのまま(ラストは小竹ではないだろう(笑))、関先生は恋人とどうなったのか不明という(一部で)盛り上がりに欠けるお話だったネ! ステーキが出てきたときは「ついに食えるのか!?」と思ったんだけど、それ以後出てくることもなく(笑)、終わってしまいました…。ネットでの反響も現状ではだいたい半々といった感じで。そんなもんかってトコですな。


 また、一番最後が『おジャ魔女カーニバル』だったことが一番良かったかな。期待していたほど泣ける話ではなかったケド(まだ思い入れが足りないらしい。全話見た訳じゃないし)、最後のハナちゃんが良かったかなあ。なんか「ありがとう」づくしでEVAか?って気もしますが(汁)


 とにかく終わってしまいました。スタッフの皆様お疲れ様でした。ポクも脱力感一杯です(笑) ももたん…(;´д⊂)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/26(日)  15:42:08】

アクセス過多 なんか昨日からアクセス数が増えてるんだけど、なんでだろ? アクセス解析見てもどこか新しいところからのリンクの痕跡はないし、ipが被ってるわけでもない。なんじゃらほい?(^^; えーと、ポク、なんかしましたか?w


 …と、これだけじゃぁ何なので(笑)、最近の散財風景を。まずDCマウス。イカス。IBMのAptiva付属のキーボード。今使ってみてるけど、前に使っていたPackard Bellなキーボードの方がいいという結論に。YAMAHAのAVアンプ、AVX-1000DSP。ヤフオクで見ると結構な高値が(買い手が付いていないところが泣けるが)。その出品より、>定価138000円のマニア垂涎の高級AVアンプです。って。ソレはない(笑) 以前、AVX-2000DSPをゲットしたことがあったんだけど、左リアが出ないというトラブルがありまして、2台目のONKYOに変更。さらに今回YAMAHAに戻ったというわけで。AVX-2000DSP、惜しかったなあ…。


 # (覚え書き)今回から各記事にアンカータグを打っておく。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/25(土)  12:57:39】

GBAなセガゲー まずはスペースチャンネル5。うぉぉ! すげえ! ボイスはさすがにないだろうが大丈夫かな? スペチャンはボイスが命なのに…。


 つづいてクレイジータクシー。うぉぉ! すげえ! ちゃんと3Dしてる〜。Boxもあるみたいだ。オフスプリングの歌はさすがにないだろうが大丈夫かな? クレタクは「ヤーヤーヤーヤーヤー!」が命なのに…。


 最後にJet Grind Radio。うぉぉ! すげぇ! なんか違う!(笑) マジカルガールはさすがに無いだろうが大丈夫かな? JSRはマジカルガールが命なのに…(個人的に)。


 いぢょ。唐突に終了(いつものこと)。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/24(金)  23:58:36】

エロゲー  さらにこれとかこれとかこれとか。動いているところを見たいはァはァ。


 まぁ、「ひも」もあるし、とうぜん「馬鹿には見えない」ものもあるんでしょう。ぇぇ、ポクは馬鹿なので、禿しくスクリーンショットキボンはァはァ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/24(金)  23:52:46】

PS2「頭文字D Special Stage」6月に発売延期  なんか今日はPS2ゲーの発売延期のニュースが多いですな。イニDしかり、君が望む回収^H^H永遠しかり、信長オンラインしかり。この3本中気になるのはイニDくらいのものですが…。


 ところで、先日紹介したコントローラーも発売延期になるんでしょうな。かあいそ(とはあまり思っていない)。


 と、思ってたらちゃんと発売日が変更されてた。ヒヒ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/24(金)  23:38:29】

This is SEGA  「Standard」の"定番"の中に『ぷよぷよ』が入ってますがいいんですか?(笑) まぁいいんでしょう。しかし、「ゲーム専用機の時代は終わった」ってアンタが言うな(笑)>香山COO


 セガハードをいまだに愛しているポクの立場がなくなるじゃないか! どのくらい愛しているのかというと、まさに今日、DCマウスをジャンクで買っちゃうほどですよ!?(汁) 給料入ったらジャンクで2台目のDC本体を買おうと思っているほどですよ!?(滅) へぇプ。


 # ところで、DCマウスってドリパス以外で使い道あるんでしょうか?(笑)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/24(金)  23:30:46】

自由利用マーク  さて、どんなマークなんだろう? 中指立ててるマークとかそういうマークだったら全国で「文化庁マンセー」の祭りになるだろうが。二重丸に縦線とかもありかな。笑い男マークでもOK。


 なにがだ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/24(金)  23:28:20】

履かずに吹き付けるストッキング発売へ  特定の人を敵に回しそうなモノが発売になるようですな(汁) ポク? 脱がすのめんどくさいもん(力説)


 # 破け? 弁償させられるのは誰だ

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/21(火)  19:58:52】

電話番号に「666」 こりは確かに問題だよね。ネタとしてはおもしろいんだけど。電話会社も話がわかるねぇ。もっとも、これで「変更できません!」とか言おうものなら、担当者には黒鍵の墓標が出来そうだけど(笑)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/21(火)  19:54:11】

はァはァ。 めんどくさくて(笑)書いてなかったけど、1年ぶりにウチのマシンにドーピングを施したヨ! きっかけはウチの店で買ったAX4G Proっていうママン。4,000円でちた。使い古しだと怖かったけど、未使用だったので即決。続いて電源も買って、残るはCPUとメモリ。「CPUとメモリを買うお金があったらAVアンプ買う!」とももたんに誓っていたんだケド、諸事情がございましてマシンにお金が流れることになったのョ。この辺の事情はそのうちに更新未定(汁)のましぃ〜んにて。未定だからネ!w


 結果だけ書いておくと、Pentium4-2.4BGHz、PC2700-256MB、その他使い回しという環境に。メモリが128MBほど減ったので、いろんな部分で体感速度が下がっています(汁) 次はメモリだ。512MBを一発買いたいな…。将来的には512MB*2とか。いつだョぉぃ。とりあえずメモリ買ったら、次はAVアンプだ!(未定)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/21(火)  18:10:33】

垢ban  もう、有名すぎる画像になっちゃってると思うけど、一応。丁寧な口調が逆に怖い(笑) ポクもROやろうかな。例のパック買ってw


 # んな時間ねえよ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/21(火)  18:08:26】

明日は仮面ライダー龍騎/おジャ魔女どれみ最終回  …と書いてありますが、「おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン!」は第51話『ありがとう! また会う日まで』が最終回(らしい)ですヨ! まぁオフィシャルのHPでも次回が最終回ではないというニュアンスのかきこがあるので間違いないかと。


 次回も、最終回も、号泣間違いなさそうな感じですな…。次回予告(第50話の予告)の完全版を見ても、最後のハナちゃんの顔を見るだけで泣けてくる…(笑)

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/18(土)  22:15:28】

J-PHONEでア・バオア・クーから脱出せよ!  そしてJなJavaがこんな感じだ。別段やってみたいとかは思わないけど、一応比較用にw ザナの前じゃかすんじゃうな(ならわざわざ紹介すんな)。えへ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/15(水)  22:54:52】

PS2「爆走デコトラ伝説 〜男花道夢浪漫〜」  阿呆だがキレイ。ちょっとやってみたくなるな(笑) それより注目なのは…


>北島三郎さんの「まつり」や山本譲二さんの「みちのくひとり旅」など、北島ファミリーの名曲が全部で13曲収録されている。


 …。おじゃる丸のEDキボンヌ。まったり行こうよ。

[ 感想 | TrackBack | リンク ] 【2003/01/15(水)  22:52:11】

過去ログ 00000001  ■ News Collector Ver 1.50 ■  (c)Cronus Crown

【戻る】