★ 現在練習中。いったいどうなることやら。

★ News Collectorにより随時更新テスト中。

★ IE 5.0以上推奨。NCではシォシォです。
  確認は「IE6.0sp1+Sleipnir」でしています。

★ Linkはフリー、思う存分はァはァ。してください。


 ご意見・ご感想・はァはァ。等ありましたらこちらからどうぞ(テスト中。嫌がらせとも言う)

 お名前:
 メアド:
 URL:
 ご意見はァはァ。:
 
 ネタにしてもいい?はァはァ。
   


 ネタ 先ほど、メールフォームからの投稿にこういったモノがありました。



>PS2のゲームはコピーできるらしいよ。
>X-BOXでDivXの映画が見れるらしい。



 へ〜、そうなんだ〜(抑揚なし)。


 貴重なネタ投稿、ありがとうございましたw 

【2002/11/19(火) 23:56:50】

パックマン、映画化  「こんな感じになるのか?まさか…」ネタですね(笑) これ、「アクション・ファンタジーな感じ」では無いと思うw 

【2002/11/19(火) 23:36:56】

 だいな☆あいらん ノートPCを書道してしまいました。モノはDynaBook 2550Xってヤツです。もちろんジャンクで入ってきたモノを横からかっさらいました(笑) 具体的な金額は出しませんが、本体+ACアダプタで1万円を余裕で切る価格で購入しました(笑)


 リカバリがないので、ドライバ集めに苦労したケド(ディスプレイドライバは割とすぐに見つかったんだけど、サウンドドライバが苦労したヨ。チップの特定がなかなか出来無くって…)、今は元気にやっています。バッテリーも大丈夫っぽい。ちなみにOSはWindows98SE。あふぇ。



デジカメのバッテリーなんとかして こんな感じ。現在、当然のように部屋はカオス化しております(笑) ちなみに(というか、当然というか)どこでもエロゲーマシンとして活躍の予定ですw
 

【2002/11/19(火) 23:08:27】

2002年に撮影されたPC-FX本体  わかりました。今度ウチの店に入ってきたら撮影しておきます(笑) ヘタしたら2003年になるかもしれませんがw 

【2002/11/19(火) 22:53:33】

 ホームシアター 今現在、ポクはカミさんの実家にお世話になってるんだけど(笑)、そこの家のAV環境がずいぶんパワーアップしたのよ。うらやましいくらいにはァはァ。


 まず、イカレかけていた29インチのTVを、32インチのプログレッシブワイドに。いや、綺麗だわ(笑) 続いてDVDプレイヤー+スピーカーセットを追加。ER-3000っていうmarantzのヤツ。5.1chをまともに体感したのは初めてだったんだけど、すごいね。カミさんの実家においてあったDVDソフトはモンスターズインクと赤い千尋しか無かったんだけど、どっちも劇的に変わった。PS2で見ていた映像も、音響も。TVの接続はもちろんD端子で。DVDプレイヤーのほうでプログレッシブ出力ができれば文句がなかったんだけど(笑)、それでも違いすぎるよ…。dts、やっぱりいいね。ドルビーデジタルよりいいはァはァ。


 あぁ、うらやましい。これだけそろえて税込み9万ちょっとってどういうことさ?(汁) ハードオフ最高。


 # ちなみに、TVは中古でDVDは新品でした。


 ウチ? ウチはくたばりかけの21インチTVにDLV-919です…。予定としては、TVを変えて、コンポーネント接続して、AVアンプ買って、スピーカーを買って…そんな日が来るんだろうか?(笑) あふぇ。 

【2002/11/16(土) 18:33:29】

 パンチラ そういうわけで(何がだ)。今日は久しぶりにイメージを貼り付けて逝きたいと思いますはァはァ。ポクも負けじと(笑)、ここに逝って来たヨ!(画像はすべて miniDVカメラ DCR-PC120で撮影。256色に適当な減色してあります)



入り口 石川県の某ショッピングセンターで開催されていたイベントなの。なんか、はァはァ。しない?俺だけ?はァはァ。



も、ももたん! ももたん!ももたん!!はァはァ。はァはァ。ちなみに、ももたんとハナちゃんを除く全員が変身後のキメポーズなのよ。確かにももたんとハナちゃんのポーズは不安定すぎるよな;



どれみ部屋 コレがどれみちゃんの部屋(らしい)。どうみても適当^H^Hそのものだよネ! ちなみにベッドの上にもあがることが出来るため、「どれみたん!はァはァ。!」が可能だったヨはァはァ。してねえよ。



はづき、男を誘う そして今回の目玉。はづきっちだ。このエロポーズどうだい?誘ってるよネ?ネ?はァはァ。



はァはァ。 そして「やっちったァァァァァーーー!!!」(ジョジョ) 犯罪者ここにありはァはァ。

 …そして全員分の写真をゲトーしようと思ったその時!!!



カメラは見ていた! …。


もうしません。



うんと おまけ。どれみちゃんの机の上にあった塗り絵より。なぜ、ももたんが、うんとを…書いたヤツ出てこいクソガキャー!!


 …てぇか、『あやぶー』って誰だ?



 総評。はづきちゃんはちゃんとしたパンツを履いていました。他の人はノーパンに違いない(すっぱいぶどう)。尚、もっと突っ込んだ(はァはァ。)はづきちゃんのパンモロ写真もあるんだけど、掲載は控えさせて頂きます(汁) それと、これらの写真バラ撒くの勘弁ね(んなことするヤツいないと思うけど、一応(;´Д`)) 

【2002/11/15(金) 22:22:39】

緊急アンケート  アンケートの抽選プレゼントがすごいぞ! 「ソルベルグのサイン入りクラッシュパーツ」ってぉぃ(汁) アクロのらしいけど、どのパーツだろ?(笑) 興味はあるけど、でかいパーツだったらもらっても置き場所に困るよな(笑)


 # っつーか、絶対にあたらねえよ。 

【2002/11/12(火) 20:44:09】

なんつうかむりぽ。 あふぇ。 

【2002/11/09(土) 18:59:55】

有楽町で逢いましょう  さて。ずいぶん前に入手していたんですが、引っ越しも大型の家具が終わって一息付けたので、やっと見ました。っつーか聴いています(画面は見ていない(笑))。なかなかいい感じの選曲ですな。


 特に、「mix juice(medley)」が最高! なんと「あした」が入っているのヨ!(メドレーなのでちょっとだけどね) それでもおいらは嬉しいのだ〜。『ウタウイヌ』での「あした」のPVの扱いにアレだっただけに。嬉しいはァはァ。まぁ、ホントにプロモだからしょうがないのかなあ…>「あした」のオリジナルPV 

【2002/11/09(土) 18:54:54】

カスタムファクトリー企画第9弾 Konamiのアレです。…しかし、カスタムファクトリーで取り上げられたと言うことは、欲しい人が多数いた、って事だよね? ポク? 別にいらな〜い(笑) 18禁仕様なら欲しいけどもはァはァ。どう? 欲しくならない?はァはァ。 

【2002/11/08(金) 22:14:17】

体験版 う〜〜ん、どうだろ? 個人的にアルゴスの戦死^H士は好きなので(AC/FC版とも)、すこし期待しているゲーのウチの一つなんだけども…。この体験版、ちょっと欲しいよね(笑) 俺だけか?はァはァ。 

【2002/11/08(金) 22:10:08】

上田次郎  ごめんなさい、ポク、この人知らないです。しかし、「どんと来い」とか言われてもなあ…。誰か買ってくださいませんか? ネタとしてw


 しかし、よーやるわ(笑) トリック、見ておけばよかったか(汁) 

【2002/11/07(木) 23:25:23】

見ているはずもなく。  ぃゃぁ、しっかり見られていました(笑) 祭りがあるかと思ってたら、張って頂いたリンク先がにっきのページ直リンだったので、スカウターにはまるでヒットせず(汁) にっきページのファイル名も恥ずかしいので(笑)、見ていましたら「http://www.incl.ne.jp/~pooh/」に張り直しては頂けないでしょうか?はァはァ。


 そんなポクも今月三十路。 

【2002/11/06(水) 21:38:42】

ももこさん  ぬぅ、ももたん!! くそう、ショーの内容が変わりやがったな!!! ポクの時はどれみ+ハナ+おんぷだったのに!!!! ももたん見たい!!!!! はァはァ。はァはァ。早く写真アップキボンヌ(とかここで書いても見ているはずもなく)。はァはァ。はァはァ。


 そんなポクも、今月三十路。 

【2002/11/05(火) 18:55:28】

エクソダスギルティー・オルタナティブ  来ましたヨ、奥さん。ご存じ(…なのか?)剣乃ひろゆきひろ(笑)のADV、エクソダスギルティーのPC版が出るんですヨ! 今まで知らなかった…不覚。


 このゲーム、賛否両論あると思うけどポクは結構好きなんだよなあ。PS版もDC版もクリアしてるし(笑) しかも今回は18禁! ラーライラやらアルゲリーチやらのはァはァ。シーンが!!(知らんが) ムービーはDC版って感じだったけど、楽しみだはァはァ。発売まで後1ヶ月。みんなではァはァ。してましょう(俺だけか…)はァはァ。 

【2002/11/05(火) 11:48:14】

過去ログ 00000004  ■ News Collector Ver 1.20 ■  (c)2002 Cronus Crown

http://www.incl.ne.jp/~pooh/pooh_1.png http://www.incl.ne.jp/~pooh/pooh_2.png http://www.incl.ne.jp/~pooh/pooh_3.png
バナー作成&提供:たびちょん