ホーム


このコーナーは、すごい恥ずかしいので、hirotaを知っている人は見ないでください。見ない方がいいですよ!(笑)
このコーナーで見たあと、hirotaと知り合ったとしても、その事には触れないでください。
このコーナーは、この約束に同意した人だけ見る事が出来ます

 つぶやき・・・ ま、日記みたいなもんかな
 

「ヒロタ」のつぶやきコーナー(2004年 1月から)
 


2003年へ 
 

 
注)このページは、下から上に続きます。___[ 一番下へ ]_
 




 
こっそり更新・・です 今日は今シーズン初めてのぶり大根を炊きました、今煮上がったばかりなので今日はまだ食べません 
一晩置いて、明日食べようと思います 
北陸は昨日までの好天が嘘のように荒れ模様です、昨日能登方面でぶりがあがったとニュースがあったように聞きましたが、「ぶりおこし」という天候でしょうか 
ということで、本当に久々の更新です 
19:56 06/11/11  
 



 
 
2004年一月一日、新年にあたって
を書きました。 本年もよろしくお願いいたします。  
 



 
 
 

___[ 一番 上 へ ]_


 
 

メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp


ホーム