ホーム


このコーナーは、すごい恥ずかしいので、hirotaを知っている人は見ないでください。見ない方がいいですよ!(笑)
このコーナーで見たあと、hirotaと知り合ったとしても、その事には触れないでください。
このコーナーは、この約束に同意した人だけ見る事が出来ます

 つぶやき・・・ ま、日記みたいなもんかな
 

「ヒロタ」のつぶやきコーナー(2003年 12月号)
 
 

最新ページへ  


2002年へ 
 
一月へ ・ 二月へ ・ 三月へ ・ 四月無し・ 五月無し ・ 六月無し ・ 七月無し ・ 八月無し ・ 九月へ ・ 十月無し ・ 十一月無し  

 
注)このページは、上から下に続きます。___[ 一番下へ ]_
 




 結局、9月から更新が出来ませんでした、年末最終版として総集編でまとめます。





 2003年8月9日長崎にて、金沢の若者がインタビューに答えた記事に励まされました。





 京都、鞍馬山にてびっくりしました、このお寺では狛犬ならぬ「狛ライオン」でした。 しかし、お寺に「狛犬」というのも変だし・・・?





 白馬で発見したそうです「人面虫」・・・かわいい!!





 いろいろなお客さんが訪れます、ちょっと危なげですが気持ちよさそう・・・





 博多に出張の機会がありました、もちろん早朝ジョギングをしてきました。

これは、「博多港ポートタワー?」のある港まで走って、そこで撮影しました。

ところが、大変・・・このまま川の上流に向かってホテルに帰るはずが、中州で川を見失い気が付けば、新幹線が見えるではありませんか・・・

そうです、なんと迷子になってしまったのです・・・とほほ・・・





 年末に、わが家に虹がかかっているのを発見!!!
 さっそく、虹を「パチリ」



















 
 

___[ 一番 上 へ ]_


 
 

メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp


ホーム