HIROTAの紹介 「何でもこい」コーナー


 



 なつかしの、ペッツ第二弾へ 

 なつかしの、ペッツ第一弾へ 

ペッツmain

ページを見ていただいてるみなさんに、さらにの特別公開第三弾
 

 

我が秘蔵コレクト、その名は「ペッツ」 -第3弾-  

 

 この際、続けて公開です我が秘蔵品、「ペッツ」。
そうです。たいしたことないけど、さらにの、第3弾。
 

 

 迷うことなく手が出ました。「ディズニーシリーズ」資金があれば、全種類を一個残らずそろえたい。  

 

 

 これ、「ライト」です。光るそうです。ケースに入ったままなので、どのように光るのかはわかりません。  

 

 

 見にくいので説明します。下の赤い部分はケースです。それで上の丸い透明のケースがのっかっています。その中には丸い粒ガムが入っています。赤いケースの上へんの横長のボタンを押すとその下の丸いところから一個ガムが出るのでしょうか。これもケースから出してないのでわかりません。「試してみたい!」。それと、透明の丸いケースの右上に帽子のようになっている、丸い金属製のリングは「リングです」  

 

 

 これは、わかります。  

 

 

 「これは、ペッツじゃない」と息子が言います。私もそう思う。「しかし、じゃペッツとどこが違う!」と言いたい。やっぱり違うか?  

 

 

 これはかわいい!!「ペッツでなくてもいい!!」。説明します。これは「ポケモンです。ピカチュウです」えーと、そうじゃなくて、下のケースにヨーグルトタブレットが入っていて、写真でみる左側の上がふたになっています。それをあけ、ピカチュウの背中を押すと、タブレットを両手で「つかむ」となっているそうです。  

 

 

 これ、「上野のアメ横」で買ってきました。「高かった!」驚きのペッツ!。まーたいしたことはないのですが、「顔が透明(?)バージョンとなっています」。「クリスタルペッツ」と書いてあるようです。しかし、これより高いのもありました。「ばぶるまん」です。これは見るだけにしました。  

 

 

 



 なつかしの、ペッツ第二弾へ 

 なつかしの、ペッツ第一弾へ 

ペッツmain


メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp

HIROTAの紹介

ホーム