HIROTAの紹介 「何でもこい」コーナー

食べ物屋紹介・そのA  

 

ちゃんこ「江戸沢」さん  

 

 金沢にもおもしろい店があるんですね。友人がバイトしており、まあまあ安いし一度食べに来いとお奨めいただきました。
 「ゴメン」まだ行っていません。(98/9/13現在)

 

 


「マック」さん  

 

 なぜか載せました。 

 

 


うどん・そば処「たけだ」さん  

 

 県外のお友達に兼六園の案内をして「昼食をご一緒に」と入りました。
 「麺喰い」の方なのでここをお奨めしたのですが。「金沢の味がする」と、大変喜ばれました。  

 

 


金沢ブルワリーガーデン さん  

 

 住所は確か長土塀だったかな、「元車」(古い地名だね)の交差点(御影大橋から金沢駅に向かって次の交差点)、交番の道路向かい(犀川方面)です。
 「福光屋」でしたっけ「中村酒造」でしたっけ。石川県の有名な酒蔵が、「地ビール」を飲めるようににつくってくれたお店です。
 ここは、すでにおなじみの方も多いと思いますが、「おすすめ」です。
 * あ、ここって飲み屋かな?
 

 

 


食べ物屋さんを紹介します。その@

 

 

 


メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp

HIROTAの紹介

ホーム