HIROTAの紹介 「何でもこい」コーナー

98夏のカップ比べ




 夏休み、昼御飯をどうするか。作るのは面倒。そうなると頼りは「カップ」(カップ麺ですよ!)。  健康に悪い、良い子のみなさんは「絶対」まねをしないようにしましょう。と言いたくなるようなカップ麺であるが、私ぐらいの歳になると「今更少々の毒を食べても」と言う気になるから「不精者」合格である。(なんのこっちゃ?)  









 
 まず、定番「ごんぶと」(カレー南ばん)味は今更私が語るほどの物でもあるまい。










 
 これも「ごんぶと」(天ぷらうどん)天ぷらがサクサク!あ、ほんとだ!










 
 「ごんぶと」と並ぶ定番「ラ王」今回は「夏のラ王」(こく辛)
これは辛い!夏にはこく辛。










 
 「spa王、ペペロンチーノ」これはスパゲッティです
 年寄りには、ハイカラな味だ










 
 「U.F.O.(スパイシーカレー)」これは焼きそば、カレー味
 夏は辛い物がうまいね!




 

 

 


メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp

HIROTAの紹介

ホーム