『第?回 富山だだらーずオフ(取材つき)』(笑)

99年10月2日にプレイランド鐘紡店で行われた
『第?回 富山だだらーずオフ』(汁)
の模様を。

おしらせ」で事前に告知があったBBTの『どこちゅー』 の取材が来ました。っつってもいつも通りだらだらと踊ってるところを撮っていたダケですが(笑) その模様もデジカメで撮ろうと思ってたんだけど ku2 君に言われるまで デジカメ持ってきているのをすっかり忘れちゃってて撮りそこねたヨ(苦笑) ちぇっ(汁)

というわけで、その後の模様を、といえるほど多く撮ってないの。相変わらずタイミング外しまくり。すまん(笑)

・・・ででで、お決まりの文句を(^^;


踊る腹心づけ 踊るTSUKASAさんとどらごんさん、さらにiRMさん。  

この後、ムービーに続く(笑)

(640x480/52KB/Jpeg)


ぽぷすてますたー ポップンステージどらごんさん。  

うまいんだ、これがまた(^^) 当然のごとく10スイッチでやりまくり、ヨーデル も余裕でクリアしまくり!残念ながらムービーは撮りそこね(苦笑)
手前で見ているのがRand-Kさん。  

(640x480/66KB/Jpeg)


つかびー 5thるTSUKASAさん。
珍しいと思ったのでショット。・・・なんだけど、そこそこやってるそうな(笑)

(640x480/69KB/Jpeg)



なんとスチールはこれだけ(笑)
ここからは動画〜。
今回はスチールも動画も少なくてアレ。まぁいいか(笑)
もどる