『第?回 富山だだらーず定例会』(笑)

99年7月2日の夜と、7月3日のお昼にサービスエリア in 高岡で行われた
『第?回 富山だだらーず定例会もどき』(汁)
の模様を。

2日夜は、TSUKASAさんの東京みやげを受け取るために アポ取ったのはいいんだケド、なぜか(わかりきってるが)
数人集まって来ただヨ(笑)

でで、踊ったり叩いたりしてたんだけど、そのとき撮った写真なんかをば。
3日のは『だだらーず』用にと撮ったんだけど、あっきーさんとか しっぽさんなんかが入会(笑)してないので、こっちに。

・・・ででで、お決まりの文句を(^^;


7月2日(金)

まにあ VVVさん、マニアる。
マイスティック持ってやる気ムンムンです(汁)

後ろでギャラってるのは左からiRMさん、 シャドードラマーのTSUKASAさん。 手前は川背ちゃん。

(640x480/60KB/Jpeg)


むんむん マニアるTSUKASAさん。
オープンスタンスなのが妙にカッコいいです。  

・・・・後ろのヒトは気にしないように(爆)  

(480x640/66KB/Jpeg)


GFDP 川背ちゃん。
今はこういうことをやっているらしい(笑)

(640x480/63KB/Jpeg)

この動画(320x240/473KB/5sec./Mpeg1)


ツインネック またまた川背ちゃん。
次はこういうことをするらしい(汁)

(640x480/63KB/Jpeg)


原人 この日のハイライト(爆)  
川背ちゃんの原人パフォ(汁)
ギャラリーがすごかったッス。他人になりたかったもん、ポク。  

(480x640/73KB/Jpeg)  

この動画(320x240/474KB/5sec./Mpeg1)


今日もたれてます おまけ。
つかちーの東京みやげ(たれぱんだ)。
上にある「ポケモン焼」は気にしないように。

(640x480/64KB/Jpeg)


7月3日(土)

あっきー あっきーさん。
藤江の大会ではすげぇカッコイイカップルを見せてくれたヒト。
なんか見るたびにうまくなってます(^^) 靴がまたいいんだ、コレが(笑)

(640x480/46KB/Jpeg)


しっぽ しっぽさん。
インプレッサでカッ飛ぶ、石川県民(・・・なの?(笑))。割とダブラーです。ひひひ。

(640x480/40KB/Jpeg)


りーちとゆかこ reachさんとゆかこさん。 ちょっと悩殺・・・っとっと@おい

(640x480/58KB/Jpeg)


もどる