『第2回 富山だだらーずオフ 〜sugiさんを招いて〜』

99年5月2日、サービスエリア in 高岡で行われた
『第2回 富山だだらーずオフ 〜sugiさんを招いて〜』
の模様を。

今回は噂のダンサーsugiさんをゲストダンサーに迎えてのオフになったヨ。
sugiさんのダンスは画像に収めることができなかった(デジカメ忘れた・・・・(;_;))のが非常に悔やまれるだヨ・・・くそう(泣)
噂に違わずすばらしいダンスだったヨ!めちゃくちゃカッコイイの!
DPのダンスなんだケド、ステップの一つ一つが非常に美しく、優雅だったヨ。まさに「魅せる」ダンスだったネ!

他には、LinkVer.の登場で、オリジナルステップが花盛りだったヨ。

特にUDAさんの作られたステップが非常に完成度が高く、大いに盛り上がりました(^^) そのなかでも、目玉といえるのがやはり『パラクリDP DASH MIX』でしょう!
「DASH」の名にふさわしく走る走る!特に最後!
S.Tたけさんのステップも伴って(ていうか、彼以外にあそこまで踏めるのか?)最高!・・・・これは実際に見てもらった方が早いだネ(^^)
動画も置いておきますので、大笑いしてほしいだヨ!
ちょっと話出てたんだけど、そのうち足譜を公開したいヨ!誰か作ってください(^^;


今回のオフもたくさんの人に集まっていただき、本当にありがとうございました!
結局何人くらいになったのかな?第1回のオフのときより人数が多かったような・・・・って関係ない人もたくさんいたのかも しれないけど(^^;
その割に、画像の数が少ないです。めんちゃい。次回こそは!(こんなんばっか)



・・・さてお決まりの文句を(^^;





なかよし 左から、Fearウルフさん/JALさん/TSUKASAさん。
なんか嬉しそうだネ(笑)

(640x480/116KB/Jpeg)


JALさん。
ようやく、オフへの参加となったストライダー。 今、このHTMLはポップン聴きながらやってます(笑)
ども(汁)

(640x480/143KB/Jpeg)


飛竜 これまたJALさん。
ストライダーたる所以。

(480x640/72KB/Jpeg)


苦悩 苦悩する(?)Fearウルフさん。
なんかいつもこんな感じのヒトだよネ(どーゆーいみだろう?)

(640x480/159KB/Jpeg)


うだだー UDAさん。
今回はオリジナルステップに大活躍だった彼。
どうもありがとう(^^)

(480x640/73KB/Jpeg)



ここからは動画(^^)


今回も楽しかったヨ!
次回は・・・いつだろ? また1週間くらい前の緊急告知か?(笑)
もどる