ミニオフ

99年4月17日、サービスエリア in 高岡で行われた
『ふってわいたミニオフ』
の模様を・・・・なんだけど、相変わらずピンボケ多いなあ。すまん。カメラのせいだ(爆)←バカ





飛んでる男 VVVさん。
モーションブラーかかってます(爆)

UDXの前にいるのは るいんさん か?(^^;

(480x640/64KB/Jpeg)


お琴の練習 るいんさん(手前)。
ギタフリパフォ中(^^) なんか大正琴です(笑)

ボクの家に集まるときに呼びに行ったらすでにいませんでした・・・・(^^;

(640x480/63KB/Jpeg)


北陸奏法 それに負けじと
海腹川背さん。
どっちが上だ?(笑)

(640x480/79KB/Jpeg)


るひるひ 「富山DDRer's」の紅一点(・・・・の、ハズ(笑))、瑠氷さん。

豪快にピンボケってます。ゴメン(爆)
カメラが悪いんだ!そうだ!そうに違いない!今決めた!
しかし、後ろになにやら巨人が・・・・。

(480x640/58KB/Jpeg)


予約 つかささんとるひるひさんの予約ダンス(笑)

つかささん、何故か舌出してます(爆) しかもモーションブラー@ぷ
緊張ぎみの模様(汁)

(480x640/64KB/Jpeg)


ぴかるひ ピカチュウるひるひ

見てのとおり、ピカチュウ大喜びだ(爆)



ここからは動画(^^)


でわ、今宵はこのへんで・・・・。バイナラ!
もどる