合同オフ(暫定版)

99年4月4日、さんしょう新庄店で行われた
『富山だだらーず & 究極達人組富山DDR部 & DDR富山大学組 合同オフ』
の模様をダイジェストで(どこがダイジェストだ(苦笑))・・・のつもりだけど、とりあえず暫定版(^^;




集合写真
まずは集合写真(^^)

誰が誰だかは掲示板で自己申告ってことになってるようです(笑)
とりあえずポクは真ん中でグラサンかけて座ってるヨ(^^;
画像クリックでオリジナル(1024x768/395KB/jpeg)だょ。


お熱い2人 S.TたけさんとTSUKASAさん。
くくく・・・・(笑)

(640x480/131KB/jpeg)


・・・・。 究極達人さん。
筐体のパネルが見えないヨ・・・・(爆)

(480x640/57KB/jpeg)


ヤバいか?(笑) 台風さん(笑)とVVVさん。彼女、何故かカメラ目線だネ(笑)
右端はTSUKASAさん@バックダンサー(笑)

(640x480/114KB/jpeg)


逮捕! Fearウルフさん、VVVさんに逮捕されるの図。
罪状は「誘拐」。ポクの娘が彼に誘拐されたらしい。本人が言っていた。死刑(爆)

(640x480/154KB/jpeg)


VVVさんの趣味@おい
左から、アフロ/緊縛用縄(汁)/バキュン(謎)/BAD GIRL(汁)。

(640x480/144KB/jpeg)


犯罪者 犯罪者(笑)
すぐわかっちゃうけど、せっかくだから彼の名前は伏せておくヨ(爆)

(480x640/46KB/jpeg)


ここからは動画(^^)


こんなとこかな。そうそう、おまけ(笑)。川背ちゃんのギタフリパフォ(汁)。

もどる