『第弐回 地獄オフ』

2000年05月05日に富山で行われた
『第弐回 地獄オフ』の模様をば(^^)

第弐回となった今回は残念ながらS.Tたけさんは不参加の上、仏滅じゃないという不甲斐なさのなか行われました(笑)

今回の参加者は・・・ UDa、Kain、かにかに、ku2、組長、KEN、TSUKASA、どらごん、NineStar、バッカス、VVVぷゥ、Fearウルフ、最上、yuko、らの、の計16人でした(敬称略、50音順)。

組長とVっち以外の全員が地獄にトライ。 特筆すべきはウルフの40丁目(注文は45丁目だったが40丁目が最高とのこと)とKENの15丁目。 前回ウルフは12丁目を完食していたので、我々が40丁目以上!とけしかけたのだった(結果的に悪いことしてしまいましたが、ネタになったからいいか@おい)(笑)

他、完食断念者は1丁目yuko、3丁目らの、TSUKASA、UDaの4名。完食者は残りの9名。おみごとでした(^^)

名前
注文品
完食
Fearウルフ地獄ラーメン40丁目
うまばかラーメン(笑)
KEN地獄ラーメン15丁目
半チャーハン
ぷゥ地獄ラーメン5丁目
ku2地獄ラーメン5丁目
バッカス地獄ラーメン3丁目
Kain地獄ラーメン3丁目
NineStar地獄ラーメン3丁目
UDa地獄ラーメン3丁目
かにかに地獄ラーメン3丁目
TSUKASA地獄ラーメン3丁目
最上地獄ラーメン3丁目
どらごん地獄ラーメン3丁目
らの地獄ラーメン3丁目
レモンラーメン(笑)
yuko地獄ラーメン1丁目
組長ねぎみそラーメン?
VVVばかうまラーメン?

覚えているかぎりではこんなもん。思い違い、勘違い等ありましたら掲示板のほうによろしく!


・・・ででで、お決まりの文句を(^^;
  • サイバーショット DSC-F55K で撮影したものだヨ。
    オリジナル(じゃないんだけどね(^^;)はサムネイルをクリックしてちょ。

  • 動画は同じく DSC-F55K で撮影した MPEG1 形式だょ。
    今回も 320x240 でのものだヨ(1枚除く)。
    その分サイズが大きいけど、わたしゃ知りません(爆)

"STILL"

裏切り者1 まずは「ばかうまラーメン」。地獄を食べている途中に喰うとまさにバカウマ(笑)
ちなみに組長である。
・・・と思ってたらこれは「ねぎみそラーメン(正式名称不明)らしいです(汁)

(640x480/46KB/Jpeg)


ナンバー15 KENが注文した15丁目。真っ赤ッか(^^)
食っている間何度も「無理ダー!絶対食エネエェェ!」と言っていたが結局完食。へんたーい。

(640x480/40KB/Jpeg)


いわゆる、40丁目。人間の食べ物ではありません。

(640x480/43KB/Jpeg)


同じく40丁目。スパゲッティだネ。
ウルフの目もすでにイッちゃってます。

(640x480/43KB/Jpeg)


も一枚、40丁目俯瞰図。

(640x480/51KB/Jpeg)


3丁目以上の完食者に贈られる最後のトラップ、アイスクリーム。
今回ポクは食べおわってから数分たってから宣言したので、おいしくいただけました(^^)

(640x480/43KB/Jpeg)


KEN15丁目完食!
おみごと!(^^)

(640x480/48KB/Jpeg)


敗者の証しとして、レモンを浮かべたTSUKASA
もうちょっとだから完食イけたと思うけど?

(640x480/55KB/Jpeg)

看板。地獄ラーメンは味噌ベースだそうな。言われないとわからない(汁)

(480x640/59KB/Jpeg)


何も言うまい。大門(笑)。
後ろは当然あの人(笑)

(640x480/46KB/Jpeg)


同じく。後ろも同じく(笑)

(480x640/54KB/Jpeg)


ボスケテ(笑)

(640x480/57KB/Jpeg)



"MOVIE"

ムービーはコレ一本。
KEN15丁目がぶ飲み(笑)
後ろでKainが死んでます(汁)

(320x240/1,120KB/Mpeg)



もどる