こんな感じになるかな?
わかんないけどさ(笑)

・・しかし、センスの無さは相変わらずといったところですか(笑)

現在48(+1)名(;_;)/



No. 00
名前
ぷゥ
電郵
pooh@po.incl.ne.jp
年齢
26歳(妻子あり(笑))
仕事
社会の歯車
縄張
鷹錆とプレ金
特徴
背が低めで、かなりへたれ。マニ否定派。へたれだもん。
最近はナイキの \980 なキャップを被ってること多し。
目標
踊るマハラヂャ(笑)
談話
ども。こんな感じにするよ。なんか見にくいけど気にするな(爆)

No. 01
名前
アキュラ
(acula)
電郵
hikage@geocities.co.jp
年齢
2桁(69歳?いや別に意味は・・・)
仕事
兼業落書き師
縄張
プレイランドin黒部・ニッケルシティ魚津
特徴
背の低い、初心者です。転びそうになりながら必死に踊ってます。
(頑張れ(^^) 手すりはつかまないようにしよう!)
目標
アナザー進出、パフォを入れられるようになる。 (そうだ!回れ!回るんだ!(笑))
談話
見掛けたら声掛けてやってください、喜びます(^^ あとは、鍛えてくれる人、常時募集中〜(おい)
(とりあえず、シャドーダンスがいいかも(笑) ポクと組んで「シャドーダンサーズ」でも結成しますか?(爆))

No. 02
名前
FUKU
電郵
fuku@yu.incl.ne.jp
年齢
1974/09/09(スゴイ年齢だ(笑))
仕事
本職 DDRer 副業 学生(ポクの副業は父です(^^;)
縄張
古錆、呉羽レジャラン
特徴
ちょっと?!太めなので結構汗かきです・・・。(自分の汗で滑って転ぶと伝説かもヨ@おい)
目標
とりあえず、全ての曲を踊れるようになる。余裕があればぐるぐる回りたいっす。(回るのは基本だ!(そう?))
談話
みなさん、よろしくです。あ、あと常時、師匠を募集しております(笑)(超スコアラーのくせに何を言う(汁))

No. 03
名前
究極達人
電郵
awara@tym.fitweb.or.jp
年齢
一応1971年生まれの27(ポクのカミさんと同い年だ(笑))
仕事
組長(職業か?これって(笑))
縄張
さんしょう新庄
特徴
10キロ離れたとこからも頭が出ているので確認可能なでかさか(・・・)(あの背の高さはもはや犯罪だネ)
目標
DDR界(?)のジャイアント馬場でも目指すか(意味不明)(世界の一人カップラーでしょ?(汁))
談話
別にパフォしていなくても、「そのでかさでプレイすること自体パフォだ」とさんしょうの店長にいわれた。
(同感)

No. 04
名前
Fear ウルフ
電郵
love417@toyama.nsk.ne.jp
年齢
19歳(でも、心は老朽化)
仕事
アニソン収集。遊び人。(学生?知らんなぁ・・・) (ポクも知らん(汁))
縄張
家!!3rdでたら、有沢やシロー辺りだろう。(今は有沢かシローなわけね)
特徴
見た目は普通。中身も普通。(ぉ(ほぅ) だいたい、1曲終わると首を傾げてる。(もしくは、頭を抱えてる(笑))
あと、灰色の肩下げ鞄。2枚のDDR内輪等々・・・(迷彩Tシャツとか・・・この印象しかない!(爆))
目標
格好いいプレイ。<あくまで目的
ダンス系・パフォ系プレイ。久々の台落ち。(^^;(それしかないがな←いいすぎ)
談話
DDR富山大学総帥のFearウルフです。
某所では、毒吐きとして名が通ってます。とりあえず、パフォーマーです。(とりあえず??)
あと、アニメ・アニソン・声優ファン!!です。(しかも、濃いっす)

No. 05
名前
海腹川背
電郵
kawase@nsknet.or.jp
年齢
19歳+104ヶ月 (11月5日で105ヶ月)
(こっちが本物の『永遠の19歳』です(汁))
仕事
海腹川背(彼は非常に勤務態度がいいです(爆))
縄張
ナシ(こら):現在隠居中
特徴
海腹川背。 19歳。 ポコン☆(コメントが難しいなあ@ぷ)
目標
DDR界の海腹川背(でも隠居中(殴))(復活のご予定は?)
談話
北陸ステップのやりすぎにより体力を失ってしまいました。 現在隠居中です(爆)
(イベント時には北陸ステッパーとして活躍していくでしょう(汁))

No. 06
名前
JAL
電郵
jal@po.incl.ne.jp
年齢
20歳@人生中段攻撃
(つぅことは、ポクはもう下段ですか?(黄昏))
仕事
大学生。
縄張
富山駅前、OFF会会場(笑) (駅前で踊るん?(汁))
特徴
やっぱり痩せメガネ(^^; アドリブで踊ってます、むしろ適当(爆)
なおスライダーは半分引退ぎみです(^^;(んぢゃ、ストライダー?)
目標
暖冷房 (暖房には使えるかもしれないけど、冷房って・・・? サムいん?(汁))
談話
1年経ってもノーマルばっかりです(^^; まぁ楽しければいいんです。楽しく踊りましょう〜(^^)
(ほだネ。ポクもほとんどベーシック・・・)

No. 07
名前
LEVIN
電郵
can89420@pop02.odn.ne.jp
年齢
20歳
仕事
学生(一番遊べるときだよね。いいなあ(;_;))
縄張
レジャラン新庄。プレイランド掛尾、グリーンモール
特徴
特にないんで困るんですが。めっちゃ普通・・・・これじゃマズイかな(ふつ〜なんですか?なるほど(爆))
目標
最近はダブルのパラにこってます。あと、回れるようにも練習してます。
(にやり。くるくる回らないと。その後目を回すと更にカッコイイ!)
談話
みなさん。こんな僕ですが、よろしく伝授のほどを・・・・・お願いいたしますですm(_ _)m
皆さんといっしょに極めましょう!!(某ステップは見習わないように・・おっとっと@おい)

No. 08
名前
aki
電郵
e06042@edu.toyama-nct.ac.jp
年齢
はたち
仕事
学生(どいつもこいつも・・(;_;))
縄張
プレイランドカケオや有沢レジャランによく出没。山室カプコンも200円6曲になってからよく行っている。
(今はどうなの?)
特徴
よく回る。回ってなんぼでしょう。マニパラ(IRV)もぐるぐる。たまに死ぬけど(爆)ダブルもやりたいが金が続かない。2回ほどプレイしたが、銀色のとこふんでまう。
(回らーが多いネ(^^) ちなみにポクはDPやったことないだょはァはァ)
目標
とりあえず2ndデビューしてマニアックでぐるぐる(2ndのマニはとても回るどころじゃないだヨ(;_;))
談話
PCは持っていないので、学校でNETしてます。今年卒業して県外行くのであと1ヶ月しか参加できない。残念。富山市南にも2NDでないかなぁ。毎日ホームペ−ジで確認しているんだけど...
(そういえば、彼はもう富山にはいないんだね・・どうしてるのかなあ)

No. 09
名前
かにかに
電郵
itazo@yahoo.co.jp
年齢
26歳(わーい、同い年〜〜(^^)/)
仕事
残業マン(残業が仕事ですか?そんな仕事したくねぇ(汁))
縄張
砺波オレハ
特徴
身長170cm,青と白のエアマックス履いて,踊った後必ず外に出て涼む(^^;) (今でも涼みますか?(汁))
目標
「踏む」のではなく「踊る」(こういうヒトに限ってマニアックも號うまかったりするんだよなあ(笑))
談話
いつもオレハには友人と2〜3人で行きます〜。誰かパフォ教えて〜。 (「心の師匠」を作って、盗むんだ!(笑))

No. 10
名前
sixx
電郵
s083137@ems.toyama-u.ac.jp
年齢
22
仕事
BM4thでSODAの時に木琴叩いてる (何?木琴って?(笑))
縄張
シロー CIC レジャラン新庄
特徴
Gパンで黒系の上衣 身長180前後。シローには某ロッ○リアの制服でも現れる。
(相変わらず黒づくめですか(^^))
目標
以前はAttack the music。今はjet world(???) (わけわからん(汁))
談話
どんな音ゲーの腕前も「中の上」といったところ。実は京都人なので富山にいられるのもあと半年弱。
(ありゃま。富山の方言漬けにして帰してあげましょう(^^))

No. 11
名前
トモサマ
電郵
mentin@anet.ne.jp
年齢
24
仕事
現大学院生、もうちょいで就職 (就職はダンサーですか?(笑))
縄張
砺波オレハ、鷹錆(など2ndあるところ) (あ、鷹錆来てるんだ(^^) あったことあるのかしら?)
特徴
身長180cm程度、あとは普通 (いや、普通と言われても(笑))
目標
楽しみながらの有酸素運動、運動不足に最適 (ポクの場合、ちょっとでも速い曲はすぐ無酸素運動に・・(^^;)
談話
砺波オレハの朝、夜に出没(学校行く前と後)。よかったら声かけて。 (今でも同じなのかしら?)

No. 12
名前
るいん
電郵
ruin_@geocities.co.jp
年齢
16歳 (こらまた若い・・(^^;)
仕事
学生
縄張
鷹錆 (おおっ!これまた鷹錆組!(^^))
特徴
とりあえず真っ黒 眼鏡 黒のコート へぼダンサー(爆) (最近見てないなあ。元気?(笑))
目標
とりあえずパフォしたい (とりあえず、心の師匠を見つけよう(笑) ポクはやめとけ(爆) やめとけってば(汁))
談話
とりあえず見かけたら声かけてくれたらうれしいなぁ。たまにギターやってるかも。
学校がえり時間によく出没。 (学校帰りじゃなくても全然いるようです@おい)

No. 13
名前
ちか
電郵
chikashi@p1.coralnet.or.jp
年齢
よわいって何?。3/1日で24歳だよ。
(つぅことは今は24だネ)
仕事
転職したいなぁ。 (どうなった?(汁))
縄張
階段の途中の事だよね(笑)。高サビと呉羽レジャランだよ。 (「なわばり」になったので、笑えなくなった・・・@ぷ)
特徴
見た目は痩せてて、密かにコンタクトしてます。さぁ探せ(笑) (すぐわかるんだけど(笑))
目標
ニューヨーク。 (自費でいってこい@ぷ)
談話
しょーじき言ってDDR苦手なのよ。体力無いから(^^; 未だに2nd踏んだこと無いし。
最近はギタフリばっかりやってます。BM2はボタンの位置がさっぱりだったよ。曲は良いのになぁ。
(時代を感じるコメントになっております(汁))

No. 14
名前
瑠氷
(るひ)
電郵
ruhi@flashmail.com
年齢
21歳の乙女♪ (ぬぅ)
仕事
歯科助手・受付業務 (どーでもいいけど、ポクの親戚って歯医者さんなの(^^;)
縄張
レジャーランド(新庄・有沢)、ポケットハウス(いつも誰もいない)、さんしょう新庄店。
・・・・後どこでも車で行く・・
特徴
回らない(回れないともいう)。ミニスカートにスパッツはいてガスガス踊る。
(ミニスカでガスガス踊るんすか?是非一度(爆))
目標
ダイエット(^^;) (ポクの友人は、DDRで7キロ程痩せたそうだヨ)
談話
DDR友達があまりいなくて寂しいです。女の子でも上手い人たくさんいるのでもっと練習しなければ・・
仕事帰りにポケットハウス行ってます。あそこは誰もいないからヘボが練習するのにとてもいい☆
(最近見ませんけど、身体の調子はどうですか?(^^))

No. 15
名前
S.Tたけ
電郵
game-st@dc4.so-net.ne.jp
年齢
1975年生まれ、23才のはず(笑) (うお(謎))
仕事
学生であって学生でない?(なんのこっちゃ)
縄張
富山駅前ニューシロー
特徴
身長180cmちょっとで帽子かぶってる、いかにも怪しい雰囲気をかもし出しているようなのがいたら自分でしょう。 (まさにその通り@おい)
目標
妖怪人間!って、これは人から言われている事なので冗談。 (冗談になってません)
まあ、みんなに見てもらえるようなプレイをすることですかね。 (富山が誇る、全国屈指のスコアラー。素敵!)
談話
スコアで全国トップ目指します。って絶対に無理だけどね(^^ゞ (で、どうなりました?(^^))

No. 16
名前
ちーりー
電郵
reach@hey.to
年齢
25
仕事
給料泥棒 (あ、ポクも(汁))
縄張
さんしょう新庄店
特徴
なんとなく大きい (・・・なんとなく・・・)
目標
華麗なる舞(笑) (蜂の様に刺します?)
談話
まだまだへたくそ でもがんばりたい (昔のコメントって見てて楽しいよなあ(汁))

No. 17
名前
Ku2
電郵
ku2@canet.ne.jp
年齢
1979.2.8
仕事
懸賞ハンター2級 兼 学生(カメラなんぞ当ておって(笑))
縄張
鷹錆かプレ金
特徴
黒バック(小)持参。黒か茶の重そうな靴をはき、片足でDDRをやる。
(たしかあのku2(笑)は重そうだ・・・)
目標
人外スレスレ。もしくはTDRZの生き物係(笑)
(シーマン欲しいなあ)
談話
マニミラクル片足でできたら人外だしな…。どうしようかな…。
(どうしようもこうしようも、スキスキがあるじゃん!(笑))

No. 18
名前
VVV(ブイ・ブイ・ブイ)
#あえて、V3などど言わないように。
ブイさん(or氏)と呼んでもかまいません。
電郵
hiro@canet.ne.jp
年齢
21歳(7月5日が誕生日)
仕事
(本業)DDRプロらしい、(副業)大学生
(DDRプロというからには、お金もらってるのか・・・・いいなあ(笑))
縄張
エリア高岡、富山大学の近く、富山駅前
(ていうか、県内県外問わず飛び回ってますケド(笑))
特徴
本人はなんだか知らないけど、DDRをしていると怪しいオーラがあるらしい。
(出てる出てる。すごぉいのが(笑))
目標
ダンスで世界を救うこと。北陸の神になること。
(富山の神にはすでに上りつめてますからネ・・・・)
談話
パフォーマンスによる48の踊りを披露すべくがんばります。 (逆さになったり交互になったりするんだネ?(^^))

No. 19
名前
kain
(かいん)
電郵
s094127@ems.toyama-u.ac.jp
年齢
二十歳でちゅ
仕事
R売って生計立ててないよ(おーい(汁))
縄張
有沢、アシベ。クルマあったら呉羽レジャラン行きたい
特徴
178cm。ん〜、最近踊る時はビーマニ鞄か、DDR鞄を持ち歩いてます。
ほんでもってとりあえず休まないで、いろんなゲームをうろちょろやってる。 (脱衣麻雀とか?(笑))
目標
世界征服(君は目指してるんだね。がんばってください(笑))
談話
パフォ好きです!自分が一番楽しめ、そして他人も楽しめるし、運動量が当社比2.5倍とくれば、
やせられる!いつかうちの兄貴にも教えてあげよー♪ (アニキ、ですか・・・ふふ。)

No. 20
名前
ユウカ
電郵
hagino-yuka@mug.biglobe.ne.jp
年齢
ピチピチの14歳どえす!(もち女の子です)
(ああっ・・・ついに・・・[何が])
仕事
中学3年生 (ま、まぁ、藤江の5才の彼よりは・・・(笑))
縄張
グリンモール山室かな?
特徴
身長170cmで制服(セーラー)で踊ってます! (ボクより背が高いうえにセーラーだとぉ!(汁))
目標
カッコよく踊るただそれだけ! (最近はダンス系が流行なので、チャレンジだ!)
談話
初めてのメールなので,ドキドキです。きちんと届いていたら、メールください!
(届いてるよー(^^) 皆さんもメールしてあげてください(笑))

No. 21
名前
TSUKASA
電郵
sanctuary005@email.msn.com
年齢
23歳
仕事
(・・・聞くの忘れた(爆))
縄張
古錆、さんしょう新庄
特徴
(・・・ごめん;)
目標
かっこいいだんさー! (いやもう、十分かっこよさすぎ・・)
談話
人が見て感心し、自分もDDRをやりたくなるような段差を目指します。
(ついに登場!これで県内有名ダンサーはほぼ網羅!彼はこの「だだらーず」創設のきっかけになった人物だヨ!)

No. 22
名前
iRM
電郵
miyakoshi@p2332.nsk.ne.jp
年齢
23歳
仕事
(一応)学生
縄張
サービスエリア隠(げ)高岡
特徴
背面プレイ (すぐわかるほどのミラーマン(^^))
目標
背面で華麗に舞う
談話
あまり肩書き(達人組、鏡の国の住人)が増えると、名乗るのが面倒なので、入会をためらっていたのですが、せっかくのお誘いですし、入会させていただきます。よろしく。 (そうそう、せっかくだから(笑))

No. 23
名前
UDA
電郵
a1926493@jupiter.kanazawa-it.ac.jp
年齢
ジューク
仕事
クッキーとビスケットの違いを主張する会会長補佐 (では、死ぬほど語ってください(笑))
縄張
ニューシロー
特徴
スタンド名『イエローモンキー』。
(ポク、タバコの煙を吸っても鼻の頭に血管が浮き出ないので、君のスタンドは見えません(笑))
目標
踊る福神漬け (かーくーたー)
談話
狂気の沙汰ほど面白い。 (彼はTDRZが全国に誇る足譜エディターだヨ!)

No. 24
名前
てつお@
電郵
tetsu@p1.coralnet.or.jp
年齢
26才になったばかりです。
(わ、今のところ(笑)同い年だ☆)
仕事
富山県の薬売り(マジ 笑)
縄張
小杉レジャラン 呉羽レジャラン 高岡サービスエリア (あ、鷹錆来てるんだ。青いロードスター見たことない?(笑))
特徴
身長178cm 初心者 (ああ、なんでこんな背の高いヒトばっかり・・(笑))
目標
パフォーマーっていうか回る事ができれば良いかな♪ (ポクはもうスコアなんか知ったこっちゃないヨ(笑))
談話
誰か一緒に踊ってっていうか下手なんで(笑) (ポクでよければどれだけでも(^^))

No. 25
名前
家庭DDR
電郵
crown@wt.ask.ne.jp
年齢
12  中学生です(本当)
(最年少記録更新!(笑))
仕事
(書いてなかったヨ)
縄張
自分の家(プレステ) (なんか、すごく嬉しいヨ、こういうの(^^))
特徴
(これも書いてなかったヨ)
目標
PARANOIA180を・・・・・ (なに? 食べたいの?(笑))
談話
(コメントもなかったヨ;)

No. 26
名前
どらごんHSO
電郵
hso@nsknet.or.jp
年齢
三十路
(オレもそろそろ目の前だ・・)
仕事
くれ!!(オレにもクレ!)
縄張
CiC、ニューシロー、プレイランド鐘紡in店、鷹錆
(プレイランド鐘紡淫店(笑)←わざわざ突っ込むな)
特徴
大きい楕円です。(笑)(そりゃわかりやすい(汁))
身長180cm、体重90Kgで眼鏡をかけた短髪の大きいおっちゃんです。
会社帰りの時はスーツ姿に弁当の紙袋もってるのですぐに分かるでしょう。
目標
SSRで美しく舞う!(花蝶扇!)(ポク、KOFとかやらないんで(笑))
談話
とりあえずの目標は3rd全曲制覇!早くSSRで舞える様になりたいっす。
休日前の夜中はたいてい「プレイランド鐘紡in店」で踏んでます。(どこ?(笑))
ぜひ、一緒に踊りましょう!!(^o^)(ツッコミ過ぎてウザい<ヲレ)

No. 27
名前
MMR
電郵
michi5@quartz.ocn.ne.jp
年齢
14歳・・・の男!!(10月で15歳)
(つぅことはもう15歳だネ!)
仕事
春江でよろよろ踊る
縄張
春江レジャラン (どこ?(笑))
特徴
やたらBri2Uで回る。他にはFearウルフさんのとこを見てもらえれば・・・
目標
破産じゃ〜 (ていうかすでに目標達成(^^;)。) (あ、ポクも(笑))
談話
福井にすんでいるのであまりみなさんとは会う事が少ないと思いますが、とりあえず春江レジャランの数少ないパフォーマンサーのうち1人です 会う時があったらよろしくおねがいします。
(あ、福井県ですか。会えたらいいなあ・・・)

No. 28
名前
SEN
電郵
geill@p2342.nsk.ne.jp
年齢
7/14生まれの17歳
仕事
せーがく(爆)
縄張
黒部プレーランド、魚津アップル、魚津アップルヒル
特徴
ニット帽 (まさに(笑))
目標
ALLフルコン(できるかなぁ・・・)(^^ゞ (ポクと違って出来るんじゃない?)
談話
できる限りスコアラーとなってがんばっていきたいもんです。なにか一つでもDDRで特技が編み出せるようにがんばりたいです。 (ぽっけに手をツッコミながらフルコンボ、とか(笑))

No. 29
名前
KEN
電郵
asoken@mb.neweb.ne.jp
年齢
21歳
仕事
いんちき大学生 (ああ、いんちきなのは知ってるヨ@おい)
縄張
ACB、レヂャラン、CIC、シロー
特徴
身長180、汗かき
目標
運動不足解消(笑) (動き過ぎ(笑))
談話
いろいろなところに出没しますから見かけたら声かけてやってくださいね〜♪
(そのときは「いらいざ」って呼ぶと彼は喜びます(嘘)

No. 30
名前
NAO☆
電郵
NAO@beat-mania.vip.co.jp
年齢
9/12生まれの18歳
仕事
ゲーマー兼予備校生(^^;;
縄張
主にCIC、シロー、さんしょう、新庄レジャー・・・・・etc(県内どこでも出没する・・・・) (鷹錆はどうですか?(笑))
特徴
普通の人(爆)全身真っ黒or白黒の上下で、今は髪にメッシュが入ってる(^^;; (全然ふつ〜だネ☆)
目標
適度な運動(マニマックスあたり・・・(爆)) (ありゃ、運動か?)
談話
今IF YOU ARE HEREのアナザーを踊ってます いろんなとこに出没しますので見かけたら声をかけてください(^^;; (写真とか見て、わかるヒトがいたら声かけてネ〜)

No. 31
名前
いぞう
電郵
okadaizo@tam.ne.jp
年齢
27歳(2曲でへとへと)
(ポクも今年で27っす〜(^^))
仕事
ダイエット(現在継続中) (ポクの体脂肪は15%以下だヨ(笑))
縄張
プレイランド掛尾(ほぼ毎日、会社帰り) レジャラン有沢(土日)さんしょう新庄(土日)
特徴
Tシャツ野郎。あと今は、たれパンダストラップ。 (うむ、たれぱんだ。いい趣味してるネ)
目標
踊ってるように見えるプレイじゃなくて、踊るプレイ。実際は踊ってないけど。 (ハッ!よく言うヨ(笑))
談話
パフォは初めて一ヶ月しか経っていないので、あんまりうまくないですー。 DDRに出会ったのも結構遅かったし。でも、人前で踊って、ギャラリーのざわめきを聞く気持ちよさが身に染み込んじゃって、病みつきって感じです。 声をかけてやって下さいな。 (今では聖域所属だもんなあ。すげぇ(^^))

No. 32
名前
癸甲チャン
(みずのときのえ ちゃん)
電郵
rano@mutt.freemail.ne.jp
年齢
11月2日 誕生日になんかちょーだい。
(オレにもくれたらな。ちなみに11/30だ(笑))
仕事
高校生。 (ほぅ(汁))
縄張
とりあえずタイトーステーション。滅多に行かないけど。 (勝手に縄張り換えやがって(笑))
特徴
男の子のような女の子?女の子のような男の子かも。A^^;
(じゃぁ確認しますんで、今度見せてください。全てを(汁))
目標
王女サマ(笑 歌って踊れるあいどる(笑
(どっかに似たような人がいたような(笑))
談話
・・・?歌って踊れるあいどるになったらぜひコンサートに来てね(笑
名前にチャン付けしないでね(笑 (なら自分で書くな(笑))

No. 33
名前
Rando-K
(らんど・けーと読みます)
電郵
rando-k@lt.sakura.ne.jp
年齢
19才
仕事
留年生(笑) (サイコボー(泣))
縄張
呉羽レジャラン
特徴
身長170程度、茶髪、ダルそう(笑) (だるだる君?(一部笑))
目標
小室のはダメですか?(笑)ドリカムじゃいけませんか?(笑) (小室はともかく(?)ドリカムは見てみたいッ(^^))
談話
平日の昼間っからゲーセンで踊ったり叩いたりピッキングしてます(笑)
ダメ人間デスナ(エー (ふつ〜じゃない?@おい) まあ、見かけたら一声かけてやってクダサイ(笑)

No. 34
名前
襟裳岬@米沢
電郵
elimo@vcn.or.jp
年齢
昭和50年式
(年式でいうとなんかちょっとカッコいいな@そう?)
仕事
自動車修理工と代行ドライバーと無給の物書き。1日36時間制を熱望。
縄張
昼は上袋の旧アカシヤ。午後6時と月水金の午前2時半は新庄レヂャラン。 (えらい具体的ですな(笑))
特徴
だむだむ音頭(音楽より足音が大きい)。
代行明けの午前2時半はグレーの作業着の天然とりっぷましーん。
目標
台上死(爆) (ポクは嫌だ(笑))
談話
あい、うぉんと、ぐりーん。(Notぱらくり)

No. 35
名前
最上
(もがみ)
電郵
nogami1@p1.coralnet.or.jp
年齢
25〜26
(おお、同年代!(笑))
仕事
看護婦の卵(でも男だ)
縄張
鐘紡プレイランド、砺波オレハ(高錆は最近 足が遠のく)
理由  学校帰りにやることが多いので
特徴
眼鏡をかけて背面している 背面するとき記憶力に自信がないので下を向いている
(ポク、背面って絶対に出来ないヨ。おつむよわいから)
目標
鏡の国 地球外 (地球外ってどこ?(笑))
談話
現在、看護学校に行きながら、病院でこき使われ、同時に背面プレイを勉強してます。
将来、ダイナマイトナース確実です。 (ダイナマイツ・・・あぁ・・(汁))

No. 36
名前
しっぽ
電郵
fenrir@mac.104.net
年齢
ぷゥさんと同じ...
(ほぅ(笑))
仕事
組構成員
縄張
最近踊ってないけど鷹錆か...
特徴
ぶー (ってなに?(笑) ぽに〜とか?(汁))
目標
何めざそうかな...
談話
随分前から忘れてた気がした(笑 と言ったところでテストデス(爆 (どうも(笑))

No. 37
名前
DDRビギナー
ヨツタケ(笑)
電郵
yotnet@mcn.ne.jp
年齢
19(11/5をもってティーンズじゃなくなります)
仕事
学生
縄張
扇が丘レジャーセンター
特徴
身長165cmほど。メガネかけてるヤツ。矢印を見るとついつい足が勝手に動く。
ちなみにDDR初心者(のつもり) (ふぅ〜〜ん)
目標
すべて正確にセンサーを押すこと。いわゆるオールパーフェクト。 (センサー・・・いい響きだ)
談話
えっ、コメントっすか?
いつもひっそりとDDRやってます。やるときゃいつも真剣です(笑)でもさほど上手くないのがちと残念です。もっと正確に踏めるようになりたいなぁ。
誰もクリアできないような譜面を踏むのが楽しくて仕方がありません。もし何か難しいのを作ったらプレイさせてみてください。喜びます(笑) (やっぱUDA君のステップが?(笑))

No. 38
名前
fox
電郵
fox@p1.coralnet.or.jp
年齢
21歳
仕事
JALの先輩(ぉ
縄張
古錆、砺波オレハと戸出オレハ
特徴
結構ふつ〜かも(ふつ〜、ネ) あ、ジーパン以外は履かない(笑) (ノーパン?(汁))
着物を着ると羽生名人に似ているらしい(ぉ
目標
ダイエット学園(爆)
談話
昼間から授業サボって踊ってることが多い不良大学生です(^^;(それはふつ〜です)
あんまり夜は出歩かない人なので、皆さんと会うことは少ないかも。
とりあえず、よろしく〜(^^)/

No. 39
名前
sonE_Ma
電郵
sonema@gigacity.co.jp
年齢
20
仕事
DDR(違(なんか過去にもそういうヒトいた様な(笑))
縄張
入善から高岡まで(乳錆とか鷹錆とか?(汁))
特徴
身長低。体重軽。不健康そう。継ぎはぎのジーンズ(黒)。もしくは、落書きされたジーンズ(青)。
(なんかすげぇよくわかりそう(笑))
目標
健康な体。(無理@を)
談話
んー、そんなにうまくありません。たまにまわります。っていうか、まわりたいです。
(ていうか、アドリブでどんどんまわりましょう(^^))

No. 40
名前
AZY!
電郵
-----
年齢
16
仕事
高一
縄張
ニューシローかCIC
特徴
少々大きな体で黄色い鞄をいつも背負っている。だいたい制服でいます。
目標
コナミ入社(そらスゴイ(笑))
談話
逆立ちで踊ってみたいょ〜(十分可能。ガンバレ(笑) ポク?無理。逆立ち下手だもん(汁))

No. 41
名前
NineStar
電郵
hisame@po.incl.ne.jp
年齢
19・・また歳とった
本物の19才ですか?(汁))
仕事
不良(?)大学生
縄張
古錆、呉羽レジャラン、ニューシローetc..
特徴
身長175cm位、眼鏡が死ぬほど似合わない(爆)毎回辛い曲を選んで毎回息切れしている。
(ポクは楽な曲を選んでも息切れするヨ(泣))
目標
自分の命を削るようなステップ(爆)(背中が煤けてますヨ?(笑))
談話
スコアラーでもパフォーマーでもない中途半端な奴です。
古錆にはほぼ1日1回行っているので、「こいつだ!」と思ったら声かけてみて下さい。
(↑別人だったとしても保障はしませんが(爆))

No. 42
名前
ゆかこ
電郵
yukako@hello.to
年齢
猪突猛進な20代
(猛進ですか?ク・ク・ク)
仕事
えせえんじにあ
縄張
富山市内の車とめられるゲーセン。まれにSPLAで(謎)
(スプラはたまに行くなあ。仕事中に(爆))
特徴
ばたばた踊ってます。ヒールつき靴のときは、靴を脱いで踊っています(笑)
(怪我するんで、スニーカーなどを常備しておきましょう(汁))
目標
運動不足解消・・・・・。(汗)
談話
芸がないんですが、楽しく踊りたいと思っているのでよろしくね
(それでいいと思うだヨ〜(^^))

No. 43
名前
FMV
電郵
e-nagata@uoz.fitweb.or.jp
年齢
心は20歳以上
(身体的には?(笑))
仕事
たぶんぷー(いちお学生)
縄張
ニッケルシティ、アップルetc、、、 (TDRZ呉東部ですな←今作った)
特徴
ふだんは制服あるいは迷彩のズボン (迷彩・・・にやり@何故?)
目標
ダブル全曲制覇(SSR) (ああ、ダブラーですか。ポクは今だにやったことないなあ)
談話
それらしき人物を発見したら警察に通報して下さい。(やめて・・・) (了解(汁))

No. 44(除名処分により欠番)

No. 45
名前
ちょーさん
電郵
fwnt0203@mb.infoweb.ne.jp
年齢
18歳
(精神年齢は30から40ぐらい・・・)
仕事
富大を狙う華の高3
縄張
鐘紡プレイランド、主に高岡駅ドリームランド、たまに高岡サティ
(を、縄張りがポクとだいたい同じですな(^^))
特徴
ダッフルコートを着ながらシャッフルサドゥンSSR(通称S4R)をやっている。そのくせたまにNOT SSRでDOUBLEをし落ちている(~~; けっこうボーっとしていてたまに発動する
(何がどう発動するのやら(笑))
目標
足9をS4Rで全曲ALLしてやる。シャッフルヒドゥンはだめだめです。
(すげぇ; ポク、全然暗譜出来ないへたれ・・・)
談話
PARANOIA Rebirthのは、初見でALL!DYNAMITE RAVEもじゅんちょーに。
次はAFRONOVAだ!ってできねー。ああっ、駅の人が見たらなんていうだろう
・・・とりあえずさどなー増殖を進めてます。みなさんなにとぞよろしく。
(生粋のスコアラーですな(^^))

No. 46
名前
ゆうじ
電郵
segarl@syd.odn.ne.jp
年齢
23 (くっ!←何が)
仕事
えせプー(一応仕事はしてる) (「一応」?(笑))
縄張
さんしょう新庄店、カプコンプラザ山室店 (標準だネ←だから何が)
特徴
身長170cm。中肉中背。背面でも笑顔を絶やさない。
プレイの合間にクレイジータクシーをする。 (クレタク、最高ッスね!(笑))
目標
みなさんが知っているとおり、背面道を極める。
(でも、すぐ最上さんとかyukoさんに追い越されそう。) (ウチもミラーマン増えてきたなあ)
談話
石川から富山に引っ越してきましたんで、記念に。といっても11月なんですけど・・・。
今後ともよろしくデス。 (あい、こちらこそ(^^) 定例会とかにも顔出してね〜(^^))

No. 47
名前
暇人3号(怒強)
電郵
ikarituyosi@excite.co.jp
年齢
高3と言うことにしておきます
(あれ、卒業?)
仕事
組織暇人広報部 (どういう組織ですか?(笑))
縄張
小松コスモ、富山で出るとしたら高岡ドリームランド (ドリームランドは割と穴場。ちょっとウザいけど(汁))
特徴
眼鏡を付けた、どこにでもいそうなシャッフルサドゥラー
(イヤハヤ、あのシャッフルサドゥンには参りました・・・)
目標
↑でレイブ、キャプジャ、グラ、デッドエンドをフルコン (さすが人外(笑))
談話
組織暇人よろしく〜。場所は自分で探しましょう(笑)って言うか自分でも知らない(爆)
(どうせーっちゅうねん(笑))

No. 48
名前
P-syu
電郵
p-syu@wonder.ocn.ne.jp
年齢
一応24。見た目は20ぐらい!?
(ほぅ(笑))
仕事
いろいろ(本職、副職含めて) (ニヤニヤ@なにが)
縄張
プレイランドin鐘紡町店、サービスエリアin高岡 24h、バイパスレジャーランド(藤江)
(高岡から藤江ですか(笑))
特徴
体型…中途半端な饅頭。
身長、体重…170p、95s。髪ボサボサで少し長め。
たまに、「森永キャラメル」のタオルを持ち歩いてますんで、すぐわかると思います。 (そのタオル欲しい(汁))
目標
たのしく、おもしろく!ギャラリーが楽しんでくれればOK! (いいですな(^^))
談話
踊ってる姿は「馬鹿」っぽく見えます…が本当はそれ以上です。(笑)  他にもポプステ(←こっちが本命!?)もやってます。 (ウチのメンバーにもポプ捨てマスターがいますぜ、旦那) ポプステ10マニやってたらたぶん私です。気軽に声かけてください。 (うひひひひ(謎))

No. 49
名前
駅前留学
電郵
cdb08630@hkg.odn.ne.jp
年齢
15歳。
(またしても若手か(^^))
仕事
高1。
縄張
アピタ上袋店。プレイランドカケオ。
(アピタ上袋店ってどこだ?(^^;)
特徴
メガネ。ちっこい。SSR・DOUBLEしかやらない。←よりによってスペシャルコース。
ワンプレイしかしない&終わったらすごすごどこかに消えてゆく(笑) (スコアラーっすね。パフォは?)
目標
SSR・DOUBLE全曲制覇!!&ノヴァ捨てで回りつづける(もちフルコン)
できたらいいなぁ。 (ポク、SSRアフロはクリア出来る気がしませんが・・・)
談話
最近DDRやってないです。一曲やるだけでで体力尽きます・・・。
(そらオレだ(笑))


もどる