■ お片付け〜打ち上げ
19:30〜21:00
(うろ覚え;)

 「ありがとうございました〜〜」とすべてのスケジュールが終了した後、スタッフ全員でお片付け☆ 筐体をすべて元の位置に戻して、電源入れておしまいっ! 印象的だったのが、その片づけしている時に mihalさんがボソッと一言。

夢のように終わっちゃいましたねぇ・・・

 わはは。ホントにそんな感じでしたな; ただ、やっぱり当日一番苦労されたかたは mihalさん だと思うんですヨ。こちらの不手際もあり、かなり引っ張り回してしまいました。申し訳ありませんでした。筐体メンテナンスにかかる時間って いうのが読めなくて、結局あっちいったりこっちいったりと大変そうでした(ヒト事の様に言う;)。あと、メンテナンスに関しては SEN君も何故か大奮闘でしたネ。おつかれさま☆



■ 古錆〜タージ・マハール
21:00〜21:15
(適当;)

 お片付けが終わったので、全員でタージ・マハールへ打ち上げに・・・・その前に mihalさんへ最後の仕事の依頼をしたヨ。 それはスタッフの集合写真を撮ってもらうこと(^^)

これ、なんだケド。ちょっと暗かったので明るさを補正してあるヨ。 ほぼ全員が赤目になってるのは大笑い@おい。修正がめんどくさかった上、面白かったのでそのままに(汁)

注目は「サービスエリアイン古沢」の看板が入ってること。やったネ!
あ、あと、383KBとでかいです;1600x1200 なので(苦笑)

(JPEG/1600x1200/383KB)

 記念撮影の後、歩いてタージ・マハールへ。15人の大所帯で行ったので席があいているかどうか不安だった(笑) 予約席が空いていたのでそこに入れてもらえてセーフ;。お店に入ったらなんか酔っぱらいみたいな声で『ぷぅぅぅさぁぁぁぁん』と声が・・・。 誰かと思えば あっきーゆずはその他@おい。 彼らもここに来てたのかあ。当然のごとくもう食事は終わっていたケド。他の席にもどっかで見た事のある人がいたヨ。 要するにフェスタ関係者で貸し切りだったのだ(爆)



■ カレーとレゲー
21:15〜22:30
(いいかげん;)

 奥のVIPルーム(笑)に2手に分かれて座る。 手前にVVVJAL最上iRMKainKENTSUKASASEN(敬称略/順不同)が、 奥にぷゥFearウルフどらごんku2海腹川背FUKU究極達人(敬称略/ポクから時計周り)がそれぞれ陣取る。  ポクは奥の席に座ったので、この席での話について触れていくネ。こちらはku2を覗いて全員がブラック以上を注文。うふんは当然グリーン大盛りだ(汁)

<続く>(爆)

もどる