■ 伝説のDJ

 (一部で(笑))噂だけが先行していた富山が誇る伝説のDJ、DJ ITOH。 ポクも噂は良く聞いていたんだけど、今回のフェスタでついにその全貌(・・は出し切れてないと思うなあ(汁))が一般にも公開されてしまったヨ(爆) 何と彼、某市職員なんだってネ(笑) 某市の未来もこれで安泰だ!(・・・)

 ココではその彼の伝説ぶりを見ていきますか。後悔しませんネ?(汁) ていうか、多くのヒトが楽しみにしていると思うヨ(そうか?)



■ DJ ITOH 前座ライブ
12:20〜

 彼が到着してすぐに勝手にライブを始められてしまう(爆) こちらとしてはとっておきとして、十分に暴れてもらおうと思っていたのに、一瞬でパーに(汁)
 ただ、『Quick Master』だけは本番でのみの披露としてもらえることに成功。 交渉に失敗していたらその時点で余興としての「DJ ITOH生ライブ」まで失敗していた鴨(笑) まぁ、フェスタが始まる前だったので、まだ良かったのかもしれない;

これガッ!DJ ITOHだッ!
彼が、DJ ITOH。メチャクチャ気合い入ってるみたいだネ(^^)

見てのとおり、かなり筋肉質なヒトだったヨ。あと、右手のゴム3本は一体なんなんだろう?誰か聞いてみて(汁)


(JPEG/640x480/54KB)


DJ ITOHここにあり

ここからがお待ちかねのムービー(笑)

曲は「salamander Beat Crush mix」(KONAMIX)。彼の持ちネタの中でも1、2を争う激しい動き(たぶん)。 これがッ!DJ ITOHだッ!ドッギャーン!(汁)

これを、前座(?)でやっちゃったんだヨ・・・もったいない・・・(笑)


(MPEG1/320x240/1,339KB)

 結局ほとんどの楽曲を披露されてしまったヨ(笑) ちなみに、誰も彼を止めることが出来なかった・・・。
まぁ、ポクも含めてみんな喜んで見てたんだけど(^^;


■ DJ ITOH 生ライブ
15:15〜15:30

 「S.Tたけを倒せ!」の後行われたメイン余興(どんな言葉だ)『伝説のDJ DJ ITOH生ライブ』。 ギャラリーも前座の時よりも3倍ほどに膨れ上がっているので、「ヒトが多いほど萌える」(汁) という彼は、始まる前からかなり興奮していた模様(笑) ココからはムービーのみだよん☆
(撮影:JAL)

くるくる〜
曲は「find out」(だヨね?;)。

前半もくるくる回っていたと思うんだケド、カメラマンのJALっちが大笑いしていてタイミングが遅れたと思われますネ(笑) ふつう、いきなりこんなことやられたら終わりだヨね〜(なにが)。

(MPEG1/320x240/955KB)


ダンス系(笑)

曲は噂の「Quick Master」。

何も言いません。見てやってください。爆笑必至!
このムービーでは見にくい(ていうか見えない)んですが、足の動きが最高(笑)



(MPEG1/320x240/1,338KB)


らすとみすてりー 曲は前座ムービーと同じく「salamander Beat Crush mix」。

よく見ると(よく見ないと)わからないんだけど、前座とは腕の振り、身体のキレが違います。 さすが「ヒトが多いほど萌える」ヒトだ・・・。



(MPEG1/320x240/1,337KB)



■ DJ ITOH 生スナップ集

おとぼけ 萌える男DJ ITOH

撮影した時間によると、「ヨツタケを殺せ!!」の間みたいだヨ。 すでにスタンバっているあたり、彼の秘めたる闘志が見えますな(汁)


(JPEG/640x480/56KB)


ちゃお☆

「生ライブ」終了後の撮影会(大嘘)のDJ ITOH

彼の満足そうな顔・・・ああ、この企画は成功だった・・・・。




(JPEG/640x480/53KB)


だ〜〜! DJ ITOH、マイクパフォーマンス。

彼の瞳の先にはなにがあるのか・・・それは誰も知らなく、知りたくもない・・・・。


(JPEG/640x480/53KB)


ちゃお☆

最後を飾るのは「DDR大会」のショット。

まっちゃんのTpにあわせて基礎打ちをするDJ ITOH
そのスティックは誰の?まさか君の!?




(JPEG/640x480/69KB)




もどる