こだわりの課題へ 戻ります


らんらん、ランニングへ


  99春のレース2つ。「万葉」はハーフも
 

 春のレースは2つ出ました。「万葉マラソン」(中島町)で始めて「ハーフ」のレースに参加。実は、やっとの事でゴールという結果になって、ゴールに着いたときは「よろよろ状態」・・・  

 



 

  3月14日(日)第12回なかじま万葉の里マラソン  

 レースの後半は、「おなかがすいて」やっとの事でゴールしました。写真で見るようによろよろでゴールインでした。時間は、2時間10分36秒、それでも、なかなかのタイムが出たと思っています。  一緒に行った家族は「かきめし」「やきがき」など、イベントと食べ物でレースの応援どころではなかったようです。



 

  3月21日(日)第15回記念 金沢ロードレース(北陸中日新聞など主催)  

 

 

 昨年は、5km。今年は 10kmに参加
 timeは 53:43と一時間を余裕でクリアでした。  




らんらん、ランニングへ



あなたのご意見・感想・メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp


ホーム hirotaのこだわりの課題

ページ全体のご紹介(初回時必見)