こだわりの課題へ 戻ります



   


   今年は走るぞ、秋にはレースが次々と、金沢でもこれだけ走れる   
 

 いよいよ秋のレースシーズンがやってきました。  昨年の、痛恨の「市民マラソン」故障による棄権、今年はなんとか無事に走りたい。そう思うこの頃です。  雑誌を見ると、この時期というのは全国どこでもレースがいっぱい、お隣りの福井県は多いですね。金沢でも次々開催ということで、今年はたくさん出ようと思っているんです。  

 


 

  9月23日(祝)’98金沢辰巳用水健脚マラソン  

 まず、9月に一つ。このレースは 12kmのコースと 5kmのコースがある。
 北陸放送他の主催
 

 


 

  9月23日(祝)第17回健民トリムマラソン  

 同じ日にもう一つ。 20km・ 10km・ 5kmのコースがある。
 「金沢中央走ろう会」天野 耕兵衛さんが申込先
 

 


 

  金沢百万石ロードレース  

 

 



 

 


 

  金沢市民マラソン  

 

 





あなたのご意見・感想・メッセージの送り先: ksk@po.incl.ne.jp

ホーム hirotaのこだわりの課題

ページ全体のご紹介(初回時必見)